MAROのCM

こんにちは!きーぼーです!

みなさんシャンプーは何を使っていますか?

うちは完全に嫁さんに任せっきりなのですが、それでもちょっと気になってるシャンプーがあります!

それはネイチャーラボのMARO(マーロ)というシャンプーなのですが、数少ない(?)男性向けのシャンプー商品で、マーロにするだけでボリュームアップが期待できるらしく、髪の毛がいつもベチャっと寝てしまう僕にとっては最高の商品なんじゃないかなって思ってます!

そして、このMAROのCMも面白いのですが、一見、時代劇のような街の中にカラフルなお神輿が登場して、そこにはまたカラフルな羽織と着物を着たお侍さんが町中に泡を降らせていました!

このCMの内容と、出演しているお侍さん役の俳優さんが誰なのかも見ていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

MARO(マーロ)のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたMAROのCMから見てみたいと思います!

♪MAROがあるじゃんモテモテじゃん

♪じゃんじゃんじゃんじゃんジャジャン

♪MARO

♪MAROがあるじゃんモテモテ万歳

♪バンバンバンババン MARO

MAROがあるじゃん ボリュームじゃん!

3Dボリュームアップシャンプー MARO!

いかがでしたでしょうか?

なんとも不思議な世界観じゃないですか?

パッと見ると時代劇のようにも見えるけど、よくみたらアフロの黒人さんとか、ハーレー乗ってる外人さんとかいるしすごいですよねっ!

どういう設定なのかと調べてみると、実はニューヨークと江戸を融合させた世界観になっているそうなんです!

そして登場している主役のお侍さんはMARO侍なんだそうですっ!神輿の上からMAROの泡を降らせているそうですよっw

では次にこのMARO侍を演じている俳優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

MAROのCMのお侍さんは誰?

今回のCMに出演しているのは俳優の斎藤工さんですね!

ちょっとここで斎藤さんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:斎藤工(さいとうたくみ)
  • 生年月日:1981年8月22日
  • 身長:184cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:映画鑑賞、写真撮影、カポエイラ、合気道、ボクシング、サッカー
  • 所属:ブルーベアハウス

斎藤さんは1981年生まれで現在は37歳です。

高校生の頃から「TAKUMI」という芸名でMEN’S NON-NOPOPEYEなどの雑誌でモデルを務め、高校卒業と同時に伊藤正次演劇研究所で演技を学び、2001年には映画「時の香り〜リメンバー・ミー」で俳優としてデビューしています。

その後も映画海猿、20世紀少年、逆転裁判、リアル鬼ごっこ、シン・ゴジラ、HiGH&LOW THE RED RAINなどなど、話題の作品やドラマなどにも多数出演しています!

最近でも現在放送中のテレビ東京のドラマ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」とテレビ朝日のドラマ「東京独身男子」の二本に出演中ですし、2019年公開の映画は公開予定のものも含めて6本に出演しています!

いま大人気の売れっ子俳優さんですね!

まとめ

MARO(マーロ)のCMでは江戸とニューヨークが合体したような不思議な世界の中に4人の忍者を従えたMARO侍が登場していました!

このMARO侍を演じているのは俳優の斎藤工さんでしたっ!

斎藤工さんといえば、僕はどうしても2016年の年末に放送された絶対に笑ってはいけない科学博士24時の時のサンシャイン斎藤を思い出しちゃうんですよねw

イケメン俳優の斎藤工さんがまさかのサンシャイン池崎さんのネタを完コピするという衝撃がいまだに忘れられませんw

あの時の出演理由と裏話をまとめた記事もありますので、よかったらこちらの記事もあわせてご覧いただけると嬉しいです♪

斎藤工が大晦日のガキ使に出演した理由と裏話!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ