オリオンビールサザンスターのCM4

こんにちは!きーぼーです♪

ゴールデンウィークも終わって日に日に温かくなって来ていますね!

今日も僕は半袖で快適に過ごす事ができました♪

これからだんだん暑くなって夏になるのかと思うとちょっと嫌な気もしますが、今回はちょっと夏なCMを取り上げてみたいと思いますっ!

それはオリオンビールのサザンスターという商品のCMですが、このCMでは女の子が海で遊んでいて「超スッキリ!」と言っていました!

海の映像がめっちゃ爽やかで印象的だったのですが、このCMの内容出演している女の子が誰なのか、そして、流れている音楽についてもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

オリオンビールサザンスターのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたオリオンビール、サザンスターのCMからみてみたいと思います!

ブランニュー!サザンスター!

ニューサザンスターは超スッキリ!

瞬間リフレッシュ!

ニュー青のオリオン、サザンスター!

いかがでしたでしょうか?

新しいサザンスターは超スッキリということですが、まずCMの映像がめっちゃスッキリ爽やかですよねっ!

サザンスターのイメージカラーがブルーなので、綺麗な空と海の映像とよく合います♪

そして、出演している女の子も元気ハツラツでかわいいですよねっ!

では次にこの女性が誰なのかを紹介させていただこうと思いますっ!

サザンスターCMの女の子は誰?

調べてみたところ、CMに出演しているのは歌手のBENIさんである事が分かりました!

ちょっとここでBENIさんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:BENI(べに)
  • 生年月日:1986年3月30日
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県

BENIさんは1986年生まれで現在は33歳ですね。

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフさんで、小中学校はアメリカで過ごしていました。

2004年にマキシシングル「Harmony」でデビューしますが、この頃は本名の「安良城 紅(あらしろ べに)」名義で活動していました。

2008年6月にリリースされた童子-Tさんとのコラボ曲「もう一度… feat.BENI」がヒットし、着うたダウンロードランキングで第一位となりました!当時はまだまだガラケーの時代でしたが、携帯でこの曲を聞いてた方も多かったのではないでしょうか?

懐かしかったのと公式がミュージックビデオをYoutubeにアップしてくれていたのでここに貼っておきますね♪

久しぶりに聞いたけどいい曲ですね♪懐かしいっ!

2008年にレーベルがそれまでのavex traxからユニバーサルミュージックに移籍したことから、名義も本名から正式にBENIに変更しました。

最近でも2018年11月28日に10枚目となるオリジナルアルバムCINEMATICを発売するなど、精力的に活動する実力派シンガーさんですね!

サザンスターのCM曲は何?

今回のCM曲はこのCMのために書き下ろした新曲「HAPPY」です!

調べてみたのですが、まだミュージックビデオも公開されていませんし、リリース情報もありませんでしたw

これから夏に向けての時期に合うさわやかないい曲なので、近いうちにリリースの情報も出てくるかもしれませんね♪

まとめ

沖縄オリオンビール、サザンスターのCMに出演して海で遊んでいる女性はアーティストのBENIさんでしたっ!

沖縄在住の方はご存知の方が多いかもしれませんが、実は以前もBENIさんはオリオンビールのCMに出演していて、今回はなんと8年ぶりの同CMへの出演だったそうです!

綺麗な海が印象的なCMでしたが、ロケ地はもちろん沖縄だったそうですよ♪

僕も沖縄の海で遊びたいっ!!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたっヽ(*^^*)ノ