イエェェェ〜イ!!

みなさんこんにちは!

もはや大晦日に無くてはならない存在になったガキの使いの「絶対に笑ってはいけない」シリーズですが、2016年の放送ではピン芸人の「サンシャイン池崎」さんの完全コピーを俳優の斎藤工さんがして大変話題になりましたよね!

超絶怒涛のセクシー俳優

ネタの中で貯金残高を7,625万と告白していまいたが、これもリアルな数字で、本当かどうかはわかりませんが話題になりましたよね!いやはや、、うらやましいw

そんな斎藤工さんですが、なぜこの出演のオファーを受けたのか、その理由と番組の裏話もインタビューで語ってくれました。

ガキ使に出演した理由

大ファンな番組

どうしてあのオファーを受けたのか?という質問については「大ファンな番組で世代的にもドンピシャだったから」ということです。

実はサンシャイン池崎さんと斎藤工さんって同い年なんです。そういう意味で、サンシャイン池崎さんのコピーをするにはドンピシャな年齢だったわけですね!

ただ、俳優さんが出演すると番宣が入ることがあるのですが、今回の斎藤工さんは番宣一切なし!

タマを取る覚悟で臨んだそうです!

タマを取る

ここでタマと言えば、出演する芸人さんたちのお尻を指すんですかね?w

本当はもっと長かった?!

オンエアでもかなりのインパクトがありましたが、実はあの倍くらいのセリフがあったそうなんです!

本当は倍くらいあった

登場シーンが3回ほどあったと思うのですが、全力であのセリフをやってたら大変ですよね。。。。

終わったと、喉が枯れていたそうで、その後の仕事に影響が無かったのか心配です(^^;

でも、それだけ全力でこのガキ使に挑んでくれたという証拠ですよね!おかげでかなり笑わせていただきましたw

放送後の反響

放送後、池崎さんはTwitterのフォロワー数が一気に3万人増えたそうで、街中でも「斎藤!」と声をかけられることもあるそうですw

斎藤さんは池崎さんと同い年で、普段おとなしいというところにも共通点を感じ、「僕は池崎なのかもしれない」と訳のわからないことを言っていましたw

僕は池崎なのかもしれない

こういうユーモアのある発言があるという事で、もともとお笑いは好きな方なんでしょうね♪

これからのますますのご活躍をお祈りしておりますヽ(*^^*)ノ

またサンシャイン斎藤も見てみたいなぁ〜〜w