ソフトバンクCMの広瀬すず

こんにちは!ソフトバンクの新しい学生さん向けのCM「宣言」編は見ましたか?

その出演者が豪華と話題になっていたのでここでまとめてみようと思います♪

ご覧になられた方も、まだ見ていないという方もぜひぜひおつきあいくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ソフトバンクの新しいCM

今回のCMはざっくり言うと学割のお知らせのCMです。

でもそんな内容が残らないくらい豪華キャストで笑えますw

そんな気になるCMがこちら!

まずはイキナリ広瀬すずさんが登場します!

ソフトバンクCMの広瀬すず

かなりセリフのボリュームがありますが、1カットで撮影しているので大変そうですね(^^;

そして、「ねぇジャスティン!」とモニターに声をかけるとそこには世界的アーティストのジャスティンビーバーが!!!

余談ですが、ジャスティンはあのピコ太郎さんを世界的に有名にするきっかけをつくった人としても話題になりましたよねw

「うおおおお!ジャスティンだぁーーーーー!!」と興奮していると今度は、、、、

すずと櫻子

こちらも今やCMでも超売れっ子の大原櫻子さんが入ってきます!

二人で同じ振り付けをちょっと踊るシーンがありますが、かわいいですね♪癒されます(o^∇^o)

ジャスティンビーバーは何と言ってるの?

このCM、広瀬すずさんのセリフもそうだけど、情報量が多く、しかもジャスティンが何と言っているのかちょっとわかりにくくありませんか?w

後からよく聞くと「学割ってる?」と言ってますね。

CMの最後にお父さん犬が「何が始まるんだ?!」と言っているので、これからソフトバンクから新しい学割のサービスが発表されるのかもしれませんね!

学生でソフトバンクユーザーのみなさんは期待して良いのではないでしょうか!

広瀬すず、大原櫻子のツーショット最高!

広瀬すず、大原櫻子

CMで超売れっ子の広瀬すず大原櫻子が並ぶと一気に豪華感がでますよね!圧巻です!

ジャスティンビーバーまで起用して、ソフトバンクはCM制作にいったいいくらの予算を投下しているのでしょうか、、、、(^^;

とはいえ、こんな豪華なメンバーを集めて、素晴らしいCMを作ってくれるので、個人的には毎回どんなCMがでてくるんだろうとワクワクしています♪

また新しいCMがでたらレポートしてみたいと思います!今回は最後までお読みいただいて、ありがとうございました(^▽^)/

※2017/1/7追記

ソフトバンクのこのCMの続編で、本物のジャスティンビーバーが出演し、ピコ太郎さんと初共演する事が発表されました!

ジャスティンビーバーとピコ太郎

詳しくはこちらの記事でどうぞ!
ピコ太郎とジャスティンビーバーがソフトバンクのCMで共演確定!