みなさんこんにちは!

僕も毎回楽しみにしているダウンタウンの松ちゃんでお馴染みにタウンワークのCMの新作が公開されましたよ!

その名も「雪国篇」です。今回も松ちゃんの「バイトするならタウンワーク」の決め台詞は健在ですが、CMに出演している女の子もかわいかったのでちょっと調べてみました♪

齋藤飛鳥

CMをみてあの女の子が気になった方はぜひおつきあいくださいね(*^-^)

タウンワークのCM雪国篇

さて、今回された新しいCM、雪国篇の流れを軽くおさらいしておきたいと思います。

動画もありますので、まだみてない方は一度こちらもチェックしてみたくださいね!

https://youtu.be/gKLYLSlZLaE

毎回そうですが、松ちゃんが登場するまでタウンワークのCMとは全く気づかない構成になっていますw

雪の中で遊ぶカップル

雪の中で若いカップルが雪をかけあって遊んでいます。

タウンワーク雪国篇の二人

二人で疲れて雪の上にコロンと寝転がります。

そして女の子のアップになり「好き」と告白するのですが、「なんでもない!」とごまかして男の子と反対側に転がります。

そうすると、、、

バイトするならタウンワーク

ここでまさかの松ちゃん登場!

ここまではスキー場とかJRのSKIのとか旅行会社のCMと勘違いするのですが、ここで「あっw」と気付かされますw

そして松ちゃんがひとこと。

タウンワーク雪国篇の松ちゃん

「バイトするならタウンワークって言っちゃえよ!」

もうわけのわかんないお約束の展開ですw

出演している女の子は誰?

この「好き」と告白する女の子は調べてみたところ乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」さんである事がわかりました。

乃木坂46齋藤飛鳥

  • 名前:齋藤飛鳥
  • 生年月日:1998年8月10日
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 出身地:東京都
  • 愛称:あしゅ、あしゅりん、あす、あすか、飛鳥さん

透明感があって清楚な感じのまさに美少女ですね♪

僕もCMを見ていて一気に引き込まれてしまいましたw

今後の彼女の活躍から目が離せませんね!

まとめ

毎回奇抜な展開を見せてくるタウンワークのCMですが、今回も「やってくれたな!」って感じですw

みなさんももし街中で「バイトするなら?」と質問されたら「タウンワーク!」と答えてしまうくらい刷り込まれてますよねw

また新しいシリーズが出たらレポートしてみたいと思います♪

今回も最後までおつきあいいただいてありがとうございました!