みなさんこんにちは!きーぼーです♪

街中に出ると小さな子供がどこでも「ペンパイナッポー アッポー ペン!!」とおおはしゃぎしています。

今や知らない人もいないくらいメジャーになったピコ太郎さんですが、このブームの火付け役は世界的アーティスト、ジャスティンビーバーであることはご存知でしょうか?

その恩人とも言えるジャスティンビーバーとピコ太郎さんの夢の共演次回ソフトバンクのCMで実現する事が確定した模様です!

今回はこのCMの内容についてまとめてみたいと思います(o^∇^o)ノ

ソフトバンクのSUPER STUDENTシリーズ

以前、このサイトでも取り上げましたが、現在公開中のソフトバンクのCM、SUPER STUDENT 「宣言」篇にあの世界的アーティスト、ジャスティンビーバーが登場しています。

スマホの中のジャスティンビーバー

前回の記事はこちら!よかったら後で読んでみてくださいね♪
大原櫻子、広瀬すず、ジャスティンビーバーが出演するソフトバンク新CM!

前回のCMが公開された時は「おおお!ジャスティンビーバー出てる!!でも、世界的アーティストだし、スマホの画面での出演でやっとなんだね。。。」と思っていたのですが、次回公開されるCMでは、なんと!本物のジャスティンビーバーが登場するもようです!!!

こちらが次回CMの撮影風景!

ソフトバンクのCMのジャスティンビーバー

すっげーーー!!本物だぁーーーー!!!

こっそり日本に来てたんですね!

ピコ太郎とジャスティンビーバーが共演!

しかもこのCM、ジャスティンがでるだけではなく、なんと!ピコ太郎さんとの共演も実現させています!!

ジャスティンビーバーのPPAP

撮影が終わった後でもPPAPポーズで仲良く2ショットを撮っています。

ジャスティンビーバーとピコ太郎

これがピコ太郎さんとジャスティンビーバーの念願の初対面になったそうです。ピコ太郎さんよかったですね(o^∇^o)ノ

二人の初対面の様子はCM撮影のメイキングとしてYoutubeのソフトバンク公式チャンネルで見ることができます。

https://youtu.be/7z7mbgN8m6Q

一緒にピコ太郎さんもうれしそうですが、ちょっと緊張しているようにも見えますねw

ジャスティンビーバーってどんな人?

ジャスティンがすごいアーティストだって知っていても、実際にどれくらいすごいのか知らない人もいらっしゃるのではないでしょうか?

ここで本当にちょっとですが、ジャスティンのプロフィールと経歴をまとめてみたいと思います。

ジャスティンビーバー

  • 名前:Justin Drew Bieber(ジャスティン・ドリュー・ビーバー)
  • 生年月日:1994年3月1日
  • 出身地:カナダ
  • 身長:171cm
  • 体重:66kg
  • 職業:ミュージシャン

もともとはYouTubeで活動していた歌手だったのですが、その才能を見出され7曲入りのCD「My World」でデビュー。

このCDが爆発的なヒットとなり、全米ビルボードランキングにデビューアルバムの7曲が全てランクインするという史上初の快挙を達成!

その後、数々の賞を総なめにして、Twitterのフォロワー数はなんと6500万人!

2011年には17歳の若さにしてフォーブス誌が発表する「世界のセレブ100人」の中で3位にランクイン!この時の年収は42億2,000万円!これ17歳ですよwww

2012年にはアルバム1500万枚を売り上げ、ロサンゼルスに7億円以上の豪邸を購入しています。

そんな世界を揺るがしたジャスティンビーバーのパフォーマンスのひとつをここで紹介しますね。

火を使った演出すごいし、歌もめっちゃうまいし、人を惹きつける魅力を持っていますよね!

こんな人がPPAPをTwitterで投稿してしまったもんだから、ピコ太郎さんもそりゃあ焦ったと思いますw

このCMはいつから放送されるの?

実はこのCM、まだ収録されたばかりで、放送日は決まっていません。

でも、撮影も無事に終了していることから、オンエアの日もそう遠くなさそうですね!

メイキングの様子をみていると、ピコ太郎さんは学校の先生的な立ち位置なのかな?

前回まで出演していた広瀬すずさんと大原櫻子さんが出ていなかったのが気になるのですが、あの二人も登場したら最高なのにな〜と思っています♪

ソフトバンクのCM、SUPER STUDENTの次回作がすでに期待度マックスです!

オンエアの日を楽しみに待ちましょうね(^▽^)/

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー☆