みなさまこんにちは!

今日は福岡では記録的な大雪のニュースが流れ、珍しく雪模様です。

こんな日は外を出歩かずにお部屋の中でゴロリと転がってテレビを見るのが最高ですよね!w

というわけで転がりながらテレビを見ていたら気になる女優さんを発見したので、ここでちょっと紹介したいと思います♪

それがこの方!

小鼻も毛穴もひと塗りできれい。

ソフィーナプリマヴィスタのCMに出演している口の下のホクロがチャーミングな彼女です♪

僕と同じように彼女のことが気になった方はぜひぜひ最後までおつきあいくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ソフィーナプリマビスタのCM

https://youtu.be/x0Jx4oDlDjo

現在公開されているソフィーナプリマヴィスタのCMは3パターンあり、それぞれ出演者が異なります。

メイクレスに生きよう。Primavista

石原さとみさんと菅野美穂さんと、僕が気になっている真ん中の女性はモデルで女優の「波留」さんでした!

もともとはセブンティーンのモデルだったのですが、今ではテレビでも大活躍です!

プリマビスタの女優さんは波留さん

波瑠

ということで、プリマビスタのCMに出演している口の下のホクロがチャーミングな彼女波留さんだと分かったわけなのですが、、、、

ここまで書いて「ん?」と思いました。

そう、どこかで僕は彼女のことを見たことがある!と思ったんです!!

そして、少し考えていると、、、、、あっっっ!!!!

マイナンバーカードは身分証明書になる

政府広報のマイナンバーカードのCMに出てた人だっっ!!!(記事を書いてるくせに気付くの遅過ぎw)

というわけで前回の記事でもまとめましたが、波留さんのプロフィールを簡単にご紹介します♪

  • 名前:波留(セブンティーン時代は南 波留)
  • 生年月日:1991年6月17日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都足立区
  • 趣味:絵を描くこと、ドライブ、お風呂
  • 所属:ホリエージェンシー

口の下のホクロというとってもわかりやすいチャームポイントがあるのに、気づかない僕もどうにかしてると思いますが、逆に言うと別のCMで2回も気になってしまったという事は、それだけ魅力があるっていうことなんですよね!!!(必死w)

波留さんの今後の活躍に期待ですっ!

カメラを構える波留

次はこのCMで流れている曲についても調べてみました。

CM曲はドリカム!

今回のCMで使われている曲を歌うのは日本を代表するアーティストである「DREAMS COME TRUE」のお二人です!

DREAMS COME TRUE

そして、曲の気になるタイトルは「KNOCKKNOCK!」(ノックノック!)です。

なんとこの曲は驚くことに、プリマヴィスタのCM用に書き下ろされた曲なのだそうです!

なので、今の所、発売日は未定。というか、発売されるかどうかも分かりません。。。

一般人からしてみると、なんだかちょっともったいない気になりますねw「せっかく作ったんなら売ればいいのに!」って!w

発売希望の声が大きくなるともしかすると発売になるかもしれませんね♪

まとめ!

Primavista

プリマビスタのCMで、アゴにチャーミングなホクロがある女性は、モデルで女優の波留さんであることが分かりました!

そして、このCMの音楽を担当するのはDREAMS COME TRUEのお二人で、曲は「KNOCKKNOCK!」でした。

波留さんのことが気になった方は、政府広報のマイナンバーカードのCMにも出演しているので、こちらの記事もチェックしてみてくださいね♪

マイナンバーカードの身分証明書になるCMの女優は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ