みなさまこんにちは!

福岡はなかなか雪が降らない土地柄なんですが、一昨日から今日までちらほらと雪が舞ってとても寒かったです><

雪が積もるほどはなかったんですが、ちょっと道路が凍結しただけで福岡人はパニックになりますw

雪国にお住まいの方々は本当に大変だろうなと思います、、、、

というわけで、この週末はあまり外にも出らずに家でごろごろしていたのですが、すっごいCMを見つけてしまいました!!

それはコイケヤのポテトチップスのCMなんですが、女子高生が歌っている歌がうますぎ!!!!

コイケヤのCMで歌を歌う女子高生

superflyを始めて聞いた時のような衝撃で、突き抜けるような高音とすごい伸び、ソウルフルな歌声!

どれを取ってもすばらしい歌声で一発で引き込まれてしまいましたw|;゚ロ゚|w

あの女子高生が誰なのかと、あの曲の歌詞もまとめてみましたので、ぜひぜひみなさま最後までおつきあいくださいっヾ(=^▽^=)ノ

コイケヤのCM

ここで、今話題のコイケヤのCMを振り返ってみたいと思います。

改めて聞いてもすごいですよね!これだけ声がでたら気持ち良いんだろうなー!

僕は音痴だし、大声を出すとすぐに喉がガラガラになって咳き込んでしまうのでホントうらやましいです(^^;

このCMの内容ですが、初めは何もない大地を女子高生が歌いながら歩いていて、彼女が歩いた場所から草が生えてきます。

女子高生の背中

いつの間にか周りは一面ジャングルになって、彼女はポテチを一枚持って歌います。

ジャングルの中の鈴木瑛美子

最後にコイケヤの「KOIKEYA PRIDE POTATO」のパッケージが出て終わりです。

コイケヤプライドポテト

「フライドポテト」と引っ掛けて「プライドポテト」という商品名で、日本産じゃがいも100%を打ち出してるんですね。

商品名も面白いなと思いました♪

コイケヤのCMの歌の歌詞

さて、この超かっこいい曲ですが、何て歌ってるのか歌詞が気になりませんか?

僕は彼女の歌唱力に見入ってしまって、歌詞は全然聞いてなかったのですが、改めてみるとすごい歌詞でしたw

気になる歌詞をCMから書き出してみますねw

100%日本産の芋を使ってるの

100%日本産の芋を 芋を 芋を 芋を 使ってるの

おいしい

めっちゃかっこいいのに、歌詞がwww

改めて見ると「100%日本産の芋を使ってるの。おいしい!」しか言ってませんwww

でもこの曲、コイケヤが本気出してるみたいで、フルバージョンのミュージックビデオもあるみたいなんです!

あ、こっちはちゃんとした歌詞が付いてるw「芋」とか一言も言ってないし!!w

いや、PVも普通にめっちゃかっこいいじゃないですか!!!壁が出てくるのは進撃の巨人っぽいけどw

なんかこの娘、めっちゃ気になってきましたw

コイケヤのCMで歌を歌っている女子高生は誰?

鈴木瑛美子

調べてみるとこの女子高生は鈴木瑛美子さんだということがわかりました!

簡単に彼女のプロフィールをまとめてみたいと思います。

  • 名前:鈴木瑛美子
  • 生年月日:1999年5月16日
  • 出身地:千葉県

99年生まれということは、現在は17歳!本物の女子高生なんですね!

高校生であの歌声はすごい、、、、

なんでも幼少期からゴスペルを歌っていて、いろんな賞を受賞しているそうです。

また、「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」にも出演しており、100点満点中98.681点という高得点を叩き出し、出演者を驚かせていました!

Superflyを歌う鈴木瑛美子

僕がCMを見て「Superflyみたい!」って言ってたんですが、本人もSuperflyの歌は得意なようです(^^;

まとめ!

コイケヤのCMでポテチ一枚を持って歌う女子高生は、幼少期からゴスペルで歌唱力を鍛えた現役女子高生シンガーの「鈴木瑛美子」さんでした!

15秒しかないCMで歌であれだけ人を魅了できる人はそうそういないと思います!

これからの彼女の活躍に僕的に期待大です!!

コイケヤのプライドポテトも見かけたら買ってみようと思いますw

それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ