みなさんこんにちは!

非効率的な仕事ぶり、嫁の尻に敷かれる私生活、きーぼーです!

いやぁ、、、売れてますね!ブルゾンちえみ!!

僕は正月のおもしろ荘で彼女の事を知って、一発でハマってしまってすぐに記事も書いたのですが、最近ではTVに出まくってます!

あ、正月の時の記事はこちらです。良かったらこの記事の後にでも読んでみてくださいね(*゚▽゚)ノ

ブルゾンちえみwithBのおもしろ荘出演まとめ!ネタ動画も!

そして、先日は嵐にしやがれの新しいコーナー「隠れ家ARASHI」に登場したのですが、その時にニノが「ブルゾンかずなり」としてネタを披露しました。

今回はそのネタの内容をまとめてみようと思います♪どうぞ最後までお付き合いくださいヾ(=^▽^=)ノ

ブルゾンかずなり

ブルゾンかずなりのネタの動画は出ていないのと、出てもすぐに消されてしまうので、ここでは写真でまとめますね♪

本場のブルゾンちえみの場合はシュッとした男性二人がサイドにいますが、ブルゾンかずなりのサイドにはスタイルのいい外国人女性がいますw

きになるネタの内容はこちら!

ブルゾンかずなり

あ、お茶ありがとう

君もありがとう

決めポーズ1

あー 男に生まれて良かった!

決めポーズ2

どうも!効率的な仕事ぶり、

充実した私生活、

ナイスガイです

ナイスガイです。

大丈夫だと思ってないか?

独り身で寂しい草食系ボーイズのみんな!

自分から狩りに出なくても、

肉食系女子に任せたら大丈夫だと思ってないか?

巣に引きこもってますか?

じゃ 質問です。

ミツバチは花を探さず
巣にひきこもってますか?

探しに行こう!いますぐ!

恋がスタートするから

拾ってみよう。

そこから恋がスタートするから!

ナイス

ナイス

ガイ

ガイ

最後の決めポーズ

このネタはブルゾンちえみがニノのために特別に書き下ろしたのだそうです!

ニノはちょいちょい笑いそうになりながらも、なんとか最後までネタをやりきりましたw

ブルゾンちえみの評価

ブルゾンかずなりのナイスガイを見終わった後に、ブルゾンちえみは満足そうにこう言いました。

正解

正解

ブルゾンちえみってまだ芸歴2年なのに、完全にキャラクターが出来上がってるし、大物のオーラも出てますよねw

まさかニノがこのネタをやると思ってなかったので、テレビを見ていてびっくりしたのと、ニノが照れながらもちゃんとやってて笑わせてもらいましたよ(*゚▽゚)ノ

サイドのふたりの英語

僕が注目しているのは、ブルゾンちえみのネタもそうなのですが、後ろの男性ふたりが発する英単語も言葉のチョイスがおもしろくて好きですw

これまでに発していた英単語はこちらにまとめていますので、こちらも良かったら後で読んでみてくださいね♪

ブルゾンちえみWithB後ろの男性の発する英語まとめ

そして、今回もこの英単語ネタが披露されました!

まず、ブルゾンかずなりのサイドにいた外国人女性とブルゾンちえみが一緒になって披露されたのがこちら。

Destiny Violence

with G!

Destiny Violence ブルゾンちえみ With G!

さすがネイティブの方!発音がめっちゃいいです!当然だけどw

普段はWith B!って言うんですが、この時はGでしたwガールズのGかな?

ちなみに英単語の意味はこちらです。

Destiny:運命

Violence:激しい

そして、ニノはいつもはブルゾンちえみのサイドにいる男性二人(お笑い芸人のブリリアンの二人)と共に、この英単語ネタも披露します。

ブルゾンかずなりwithb

ビター スウィート ブルゾンかずなり with B!!

二人の英単語にニノが途中で笑ってしまったのが面白かったですwいらないかもしれませんが、意味はこちらw

ビター:苦味

スウィート:甘い

まとめ

ブルゾンちえみの勢いはとどまるところを知りませんね!

正月のおもしろ荘で見た時は、今年くるんじゃないかなと思っていましたが、まさか嵐のメンバーがネタをやるとは思いもしませんでしたw

新ネタもどんどん披露しているようなので、今後もますます活躍してもらいたいと思います!

もちろん、ブリリアンの二人も一緒に活動してもらいたいです!英単語ネタが好きなのでw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ