ポカリスエットのCM9

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

いやー4月も中旬にさしかかってポカポカとして陽気な日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暖かくなってくると水分補給が大切になってきますが、水分補給に大活躍のポカリスエットのCMについてまとめていきたいと思います!

ポカリのCMといえば、最近では高校生が激しいダンスを踊るCMが話題になりますが、2019年バージョンのCMでは学校の中で男子1人、女子2人の合計3名がメインでダンスをしていて、とてもかっこいい仕上がりになっていました!

このCMの内容と、メインで踊っている高校生3人が誰なのかを紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ポカリスエットのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたポカリスエットのCMから見てみたいと思います。

大人数で踊るめちゃめちゃかっこいいダンスは必見です!

あと、曲の歌詞も聞き取ったものを書いてみましたが、もし間違ってたらごめんなさいっ!

♪かなりの クセっ毛で

♪ねじれた 性根が

♪いまさら 直んねえ

♪それでも 叫んでみて

♪教室 笑い声

♪聞こえても 気にしないぜ

♪正しくあるままで

♪間違えるんだ

いかがでしたでしょうか?

今回のCMではなんと総勢760人がダンスに参加しており、さらにメインでダンスをする生徒が3人いますが、この3人は同時進行でワンカット撮影したそうですよ!

それもあってかめちゃめちゃライブ感があるというか、迫力のある映像になっていますね!

今年のポカリのCMもかっこいいっ!!

さて、今回のCMでは長髪の女の子、おかっぱ頭の女の子、そして男の子が1人の合計3人がメインで踊っていましたよね!

それぞれ魅力的な方だなと思ったのですが、次にこの3人が誰なのかをまとめて紹介させていただこうと思います♪

ポカリのCMでダンスを踊っている高校生は誰?

それではここで、2019年のポカリのCMに出演している3人の高校生を紹介させていただこうと思います!

まずはじめに、髪が長い女の子ですが、こちらは茅島みずきさんです!

茅島みずき

  • 名前:茅島みずき(かやしまみずき)
  • 生年月日:2004年7月6日
  • 身長:170cm
  • 出身地:長崎県
  • 特技:ゴルフ
  • 所属:アミューズ

茅島さんは2004年生まれで現在はなんと14歳!

すごく大人びて見えますよね!ダンスもめっちゃうまいし!

2017年にアミューズ全県全員面接オーディション2017〜九州・沖縄編〜でグランプリを受賞した事がきっかけで芸能界デビューしており、2019年3月30日に開催された東京ガールズコレクションでモデルとしてもデビューしています。

特技にゴルフとありますが、もともとプロを目指していたそうで、その腕前も相当なものなんだそうですよ!なんでもベストスコアは70だそうです!

アマチュアでやってる人はなかなか太刀打ちできませんねw

ポカリスエットのCMはブレイク女優の登竜門として知られており、これからの活躍が期待される女優、モデルさんですね!

では次に髪の短いおかっぱ頭の女の子を紹介させていただきます!

Miri

  • 名前:miri(ミリ)
  • 生年月日:2001年?
  • 身長:159cm
  • 趣味、特技:ダンス
  • 所属:モデル事務所フライディ

miriさんはモデル事務所フライディに所属しているモデルさんで、過去にはBABYMETALの「Distortion」という曲のMVにも出演していました。

ただ、このMV観てみたのですが、芸術性が高すぎて役者さんの顔が見えないものが多く、どれがmiriさんか分かりませんでした(^^;

他にもファッション雑誌への掲載や、ショーへの出演経験もあります。

miriさんに関する情報がまだ少なく、事務所のプロフィールを見ても生年月日も公開されていませんでした。

しかし、公式のInstagramには名前の下に2001と書かれていたので、おそらく2001年生まれで現在は18歳か17歳ではないかと思います!

ポカリのCMでも印象的だし、今後の活躍が楽しみですね!

では最後に、主要メンバーの中の男性を紹介させていただきます!

萩原護

  • 名前:萩原護(はぎわらまもる)
  • 生年月日:2003年7月9日
  • 身長:172cm
  • 出身地:東京都
  • 特技:ダンス、イラスト
  • 趣味:古着屋巡り
  • 所属:スターダストプロモーション

萩原さんは2003年生まれなので現在は15歳ですね!

2015年頃から芸能活動を開始しており、スキマスイッチの「LINE」、SHISHAMOの「水色の日々」などのミュージックビデオにも出演しています。

また、2019年6月以降に公開予定で市原隼人さんや飯豊まりえさんなども出演するオムバス映画「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」にも出演しています!

めっちゃ爽やかな好青年でダンスもうまいですし、今後も見かける機会が増えてきそうですね!

まとめ

2019年のポカリスエットCMでメインでダンスをしている高校生は茅島みずきさん、Miriさん、萩原護さんの3人でした!

CMの紹介をした時に、3人同時進行のワンカット撮影と書きましたが、それがよく分かる公式の3分割バージョンCMがあるのでこちらもぜひ見てみてくださいっ!

こうやってみるとすごい事やってるなっていうのが分かりますっ!

これからこの3人がどんな風に活躍してくれるのかがとても楽しみです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

※2019/7/10追記

2019夏バージョンのCMが公開されました!その内容も記事にまとめましたのでよかったら合わせてご覧いただけると嬉しいです♪

ポカリのCMが大雨の中、泥だらけでダンス!TikTokから7人が加入!