こんにちは!きーぼーです♪

今回は渡辺直美さんが出演している全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)のCMについてまとめていきたいと思います!

このCMでは渡辺直美さんがピンク色の頭とピンク色のワンピースで登場するのですが、他にも3人の綺麗な女の子が遊んでいる姿が映し出されていました!

出演している3人が誰なのかもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

KIREIMO(キレイモ)のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたKIREIMO(キレイモ)のCMからみてみたいと思います!

きっかけなんて、簡単。

もっと綺麗に。

もっと大胆に。

その肌が自由の始まり。

私たちは変われる。

KIREIMO

いかがでしたでしょうか?

奇抜な衣装だけどそれが似合ってしまう渡辺直美さんに目がいってしまいますが、出演している3人の女の子もめっちゃスタイルいいし、肌も綺麗でかわいいですよね!

では次に、この3人が誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

KIREIMOのCM出演者まとめ

CMの中で「私たちは変われる」と言っていましたが、CMに起用された3人は行動を起こして自分自身を変えたと言っても過言ではない3人が出演していました!

お一人ずつ紹介させていただきますね!

ねお

まずはじめはTiktokやYoutubeで活躍しているねおさんです!

  • 名前:ねお
  • 生年月日:2001年6月6日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県
  • 趣味:おしゃれ、動画作り、ピアス集め
  • 所属:VAZ、ホリプロ

ねおさんは2001年生まれで現在は17歳ですね!

本名が山﨑嶺緒(やまざき ねお)という事で、難しい漢字なんですね、、、これじゃあ僕は読めないかも、、、

ねおさんは中学生の頃からMixChannel(通称ミクチャ)での動画投稿をはじめ、現在はYoutubeTiktokでも動画投稿をしています!

Youtubeでは現在54万人のチャンネル登録者を持っており、メイク方法や企画ものなど、幅広いジャンルの動画を投稿しています!

さらに2018年からはポップティーンの専属モデルにも就任しており、いま大活躍のモデル、動画クリエイターですっ!

黒木ひかり

次に紹介させていただくのはモデルで女優の黒木ひかりさんです!

  • 名前:黒木ひかり(くろきひかり)
  • 生年月日:2000年6月25日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:カメラ
  • 特技:ダンス
  • 所属:01familia

黒木さんは2000年生まれで現在は18歳です。

原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入り、14歳の時にはジュニアアイドルとしてデビューしています!

ヤングガンガンやヤングアニマルなどの雑誌でグラビアモデルとして活躍すると同時に、舞台女優としての活動も開始し、さらに現在はダンスボーカルユニット「グルービー(GRoovy)」のメンバーとしても活躍しています!

ちなみに名前は本名ではなく芸名で、憧れの女優が黒木メイサさんであることから、芸名も黒木姓にしたらしいですよ!

これからの活躍が楽しみなモデル、女優さんですね!

にょみ。

次はインスタグラムで有名なにょみ。さんです!

  • 名前:にょみ。
  • 生年月日:1993年1月4日
  • 身長:164cm
  • 出身地:神奈川県

にょみ。さんは本名が能見真優華さんと言って、1993年生まれの現在は26歳です!

整った顔立ちとかわいいルックスですが、頭も非常によく、先日、東海大学の医学部を卒業しています!

国家資格も取得しているという事で、これから本格的に医学の道も進んで行くものだと思われます!

でも、インスタには2019年4月15日現在で約34万人のフォロワーがいますし、おそらくインスタ上の活動やモデルとしてのお仕事もこなしていくのではないかと思います!

大学卒業という大きな節目を迎えて、今後の活動がどうなるのか気になりますね!

まとめ

渡辺直美さんが出演しているKIREIMO(キレイモ)のCMにはSNSなどを中心に活躍しているねおさん、黒木ひかりさん、にょみ。さんの3人の女性が出演していました!

KIREIMOでは現在キャンペーンもやっているそうなので、気になる方はこちらの公式サイトもチェックしておいてくださいね!



それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ