ホンダカーズのCM4

こんにちは!きーぼーです!

2018年に話題になった映画といえばカメラを止めるな!ですが、みなさんはご覧になりましたか?

観ていないという方もいらっしゃると思うのでネタバレはしませんが、作品中のちょっとした違和感や不自然な箇所がが後半で一気に解消されて、しかもちょっと笑える感じで本当によくできてる作品だと思います!

テレビやネットなどのメディアでたくさん取り上げられたのでみなさんご存知だと思いますが、当初わずか2つの劇場でしか上映されていなかった低予算の作品ですが、口コミが徐々に広がって、最終的には300館以上の劇場で上映され、のべ210万人以上を動員した映画ですよね!

もともとの予算が無かったので、出演している役者さんたちもワークショップに参加していた無名の方ばかりでした。

その中で主演を務めたのが濱津隆之さんだったのですが、カメ止めの出演者が続々と事務所に所属するようになったのに、濱津さんだけが事務所が最後まで決まらず、テレビでそれをネタに喋っていた事を覚えていますw

そんな濱津さんが、なんとこの度ホンダカーズのCMに出演していました!!

僕はカメ止めの映画も大好きなので、なんかちょっと嬉しい気持ちになりましたw

今回はそんな濱津さんが出演しているホンダカーズのCMの内容と、濱津さんのプロフィールや意外な経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います!

ホンダカーズのCM「ひとりでも」篇

それではまずはじめに、今回僕が目にしたホンダカーズのCMから見てみたいと思います!

最近、うちの奥さんよくホンダカーズに行ってんだよねー。

しかもひとりで。

でもなんだか楽しそうなんだよなー。

なんかひとりでもすごく楽しんじゃってるんだよなー。

ん?

ねぇねぇ!こっちこっち!

よーし!

ひとりでも、ふたりでも、家族でも。

なんか長い付き合いになりそう!

ホンダチャンスフェア開催中!

いますぐお近くのホンダカーズへ!

いかがでしたでしょうか?

カメ止めの厳しい監督というイメージが強い濱津さんなので、このCMを見ていても突然怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいますw

でも、そんな思いとは裏腹に映画とは真逆のめっちゃ爽やかなイメージのCMですね♪

では次に、濱津さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います!

濱津隆之

  • 名前:濱津隆之(はまつたかゆき)
  • 生年月日:1981年8月25日
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 所属:アニモプロデュース

濱津さんは1981年生まれで現在は37歳です。

もともと人を笑わせる事が好きで、大学卒業後に吉本興業のタレント養成所であるNSC東京校に11期生として入っています。

在籍中は「はまつとコバ」というコンビでコントを中心としたネタを披露していましたが、NSC卒業後には芸人を辞めてしまいました。

芸人を辞めたあとはDJ.HAMAONE(ハマワン)という名前でDJ活動を開始しましたが、これだけで食べていく事もできず、30歳手前でDJ活動も停止しました。

その後は2011年から役者に転向し、当初は舞台を中心に活動していましたが徐々に映像作品にも出演するようになり、2018年に公開された映画「カメラを止めるな!」ではその演技を評価され、当時は事務所無所属ながら、第42回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞しました!

現在はアニモプロデュースに所属していますが、それも2019年2月からの事ということで、それまではフリーランスで活動をしていたそうです。

事務所のマネジメントも入って、知名度もありますし、これからいろんな作品で見かける機会も増えてくるかもしれませんね!

まとめ

ホンダカーズのCMにはカメラを止めるな!で主演を務めた俳優の濱津隆之さんが出演していました!

映画では厳しい監督役のでしたが、今回のCMでは優しい旦那さん役での出演でした。

今回濱津さんの経歴を調べていく中で、芸人をやっていたというのは驚きでした!

事務所も決まってこれからの活動が楽しみですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ