キリンレモンのCM3

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんはキリンレモンは飲みますか?

僕は近所のスーパー銭湯でお風呂上がりに飲むのが楽しみになっていますw

お風呂上がりもそうですが、暑い日に飲むとスカッと爽やかな気分になりますよね♪

ということで、今回はキリンレモンのCMについてまとめていきたいと思います!

今回のCMでは女優の佐久間由衣さんが出演していて、女子高生時代を回想するような内容になっていました。

流れている男性ボーカルのCM曲もとっても爽やかでいい曲ですよね!

今回はこのCMの内容と出演している佐久間由衣さんの紹介、そして、このCM曲が何なのかもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

キリンレモンのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたキリンレモンのCMから見てみたいと思います!

♪キリンレモン キリンレモン

♪全力で全速力で〜

♪風を切れたら

♪もう一度

スッキリ新しい、キリンレモン

いかがでしたでしょうか?

海と青空と、これからの季節にぴったりな爽やかなCMですよね!

女子高生姿のシーンももちろん佐久間さん本人が演じていますが、普通に違和感なく見れてしまいます!

そして、大人のシーンの佐久間さんはしっかり大人の顔をしています。

でも実際の佐久間さんの年齢ってご存知ですか?

次はそんな佐久間さんの年齢などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

佐久間由衣

  • 名前:佐久間由衣(さくまゆい)
  • 生年月日:1995年3月10日
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:読書、散歩、映画鑑賞
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:プラチナムプロダクション

佐久間さんは1995年生まれで現在は24歳ですね!

スカウトされたことがきっかけで芸能界に入っており、2013年にはViViの専属モデルになりました。(専属モデルは2017年に卒業しています。)

2014年には映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に出演し、女優としての活動もスタートしています。

2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で有村架純さんの幼馴染役を演じて話題になりましたし、この年にはゼクシィガールに選ばれてゼクシィのCMなどにも出演していました。

ゼクシィ以外にも様々な企業のCMに出演していますが、キリンレモンのCMは去年、2018年から出演していて今回のCMは継続出演ということでした!

今年の冬には初の主演映画「”隠れビッチ”やってました。」が公開されるなど、いま勢いのある女優さんの一人だと思いますっ!

では次に、このCMで流れている爽やかな男性ボーカルのCM曲を紹介させていただこうと思います♪

キリンレモンのCM曲は何?

調べてみたところ、今回のCM曲はみやかわくんが歌うキリンレモン「風を切れたら」という曲でした。

かなり親しげに書いているように見えますが、アーティスト名が「みやかわくん」ですのでご了承くださいw

CMの中ではあまり分からなかったと思いますが、実はこの曲キリンレモンのCM曲のアレンジ曲になってるんです!

もうちょっと長く曲を聞けるロングバージョンがありますので、こちらの動画もぜひ見てみてください!

おぉー!曲もいいけど佐久間さんの制服姿がこっちの方がいっぱい登場してて、めっちゃ自然ですよね!普通に女子高生に見えるっ!!w

みやかわくんは高校生の頃から動画共有サイトで動画投稿をしており、いわゆる「うたってみた」系のクリエイターでした。

2018年6月27日にミニアルバム「STAR LAND」でメジャーデビューし、全国12か所で14公演のライブツアー「ORION ~星の詩~」を成功させ、2019年4月10日にはファーストフルアルバム「RÉBECCA」を発売するなど、いま大注目のアーティストです!

ファーストアルバムのAmazonのリンクも貼っておきますので、気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね!

まとめ

キリンレモンのCMには女優の佐久間由衣さんが出演していて、女子高生役も自然とこなしていました!

流れている爽やかな男性ボーカルの曲はみやかわくんが歌うキリンレモン「風を切れたら」という曲でした。

先ほど佐久間さんは2018年もキリンレモンのCMに出演していたと書きましたが、去年も今回と同じようにおなじみのキリンレモンのCM曲をBiSHがアレンジしていて、その曲名は「透明なままでゆけ。」でした!

このアレンジもめっちゃいいので良かったら聞いてみてくださいっ!(消されてたらごめんなさいっ!)

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたっヽ(*^^*)ノ