ポカリスエットのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回は大雨の中、泥だらけで高校生たちが激しいダンスを踊るポカリスエットのCMについてまとめていきたいと思います!

今年は3人がメインキャストとしてダンスをしていて春のCMでは激しい振り付けが話題になりましたが、今回はTikTokを使ったオーディションで7人が新たに加入していました!

このCMの内容流れている曲の歌詞オーディションで選ばれた7人も紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ポカリのCM

それではまずはじめに、今回公開されたポカリスエットのCMからみてみたいと思います。

曲の歌詞も聞き取れる範囲で書き出してみましたので、もしかすると間違ってるかもしれませんが参考にしていただけると嬉しいです♪

♪答えも無いような 本当はさておいて

♪漫画で見たような 世界はどこにあんの?

♪野暮ならやめなよ そういうのいらないね

♪周りの湿っ気で ふやけた背骨が

♪ジリジリ乾いてく その日が照らしてるんだ

♪正しさ おかしさ どちらもかかえたまんま

♪心が鼓舞しあげて 続いてくんだ

いかがでしたでしょうか?

雨の中泥まみれになりながらものすごい人数が激しいダンスを踊っていて、見ていて引き込まれてしまいそうになるCMでした!

なんとこのCMに出演している人数は260人以上だそうです!

では次にこのCMに出演しているメンバーについて紹介させていただこうと思います。

ポカリスエットCMのダンス出演メンバー

今年のポカリのCMでは3人のメインメンバーがいるので、まずはこの3人から紹介させていただこうと思います♪

茅島みずき

  • 名前:茅島みずき(かやしまみずき)
  • 生年月日:2004年7月6日
  • 身長:170cm
  • 出身地:長崎県
  • 特技:ゴルフ
  • 所属:アミューズ

茅島さんは2004年生まれでまだ15歳です!すごい大人びて見えますよね!とても中学生には見えません!

2017年に開催された「アミューズ 全県全員面接オーディション2017 〜九州・沖縄編〜」グランプリを受賞した事がきっかけで芸能界入りし、2019年3月30日に開催された「東京ガールズコレクション 2019 SPRING / SUMMER」でモデルとしてデビューしました。

今年4月にこのポカリスエットのメインキャラクターの起用され、2019年7月20日にジャニーズJr.主演でスタートするBS日テレの連続ドラマ「恋の病と野郎組」の第一話にヒロインとして出演する事が決定し、これが女優デビュー作品となります!

今後の活躍が楽しみなモデル、女優さんですね!

Miri

この投稿をInstagramで見る

 

☕️🍪 #ootd#dailylook

Miriさん(@___mrknk)がシェアした投稿 –

  • 名前:Miri(ミリ)
  • 生年月日:2001年
  • 身長:159cm
  • 趣味、特技:ダンス
  • 所属:モデル事務所フライディ

Miriさんは生年月日が非公開となっていますが、どうやら2001年生まれのようです。

モデルとして雑誌の掲載やファッションショーなどにも出演しており、BABYMETALの「Distortion」という曲のMVにも出演していました。

萩原護

  • 名前:萩原護(はぎわらまもる)
  • 生年月日:2003年7月9日
  • 身長:172cm
  • 出身地:東京都
  • 特技:ダンス、イラスト
  • 趣味:古着屋巡り
  • 所属:スターダストプロモーション

萩原さんは2003年生まれで現在は16歳です。

2015年頃から芸能活動を開始しており、SHISHAMO「水色の日々」スキマスイッチの「LINE」などのミュージックビデオなどの出演したり、テレビや映画にも出演しています!

ダンス&ボーカルユニット「ZeBRA☆STAR」のZeBRA☆BLACKのメンバーとしても活躍しています。

TikTokのオーディション

先ほどの3人は前回の春のCMから出演していましたが、今回はTikTokを使ったオーディションで7人がが選出されていました!

それがこちら!

ポカリのTikTokの合格メンバー

坂本志士男さん、諏訪部麻侑さん、内藤万裕さん、中心愛さん、廣納孝俊さん、福島華乃さん、松井栞乃さんの7名でした!

この7人が選ばれた時のオーディションのドキュメンタリーが公開されています。

こんな裏側の映像を見るとまたCM本編を見る目が変わりますよね♪

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

ポカリスエット新CMがオンエアされました! 昨夜の初放送、最初で最期の 60秒バージョン!!!!! ご覧くださった方 ありがとうございました🌟🌟🌟🌟 沢山のメッセージも頂き、 幸せと感謝でいっぱいです! ・ ・ 友情、恋愛、部活、進路。 学生の悩みは つきないもの。 自分にしかわからないけれど、 はっきりと 燃え続けている。🔥🔥 「青春の青い感情」を 全力で叫び、 踊り、 全身で表現する。 その魂の叫びが「ポカリ青ダンス」!!! 今回のCMでは、 雨の中、泥を蹴り上げ、 ひとりひとりが 雨に立ち向かっています。 どんなに悩んでも大丈夫。 どんなに転んでも大丈夫。 ・ そんな小さな勇気を ご覧になられている方に 与えられたらな♪ 私自身も 自分の殻を破れました。 ・ ・ #辻本知彦 さんをはじめとする ダンサーさん方、 CMを作ってくれている方々、 ヒロインの#茅島みずき さん方、 そして!#新メンバー の6人 に出会えた事が本当に幸せ🌸 ひとりでは 決してできなかった事です。 ・ 最高の青春!!!! ・ 素敵なCMになっているので、 まだご覧になってない方は ぜひご覧ください🌟🌟 #ポカリスエット #ポカリ青ダンス #新メンバー #ポカリスエットcm #諏訪部麻侑 #follow

諏訪部麻侑さん(@suwabemayu)がシェアした投稿 –

ポカリスエットのCMでは大雨の中、260人を超える高校生が激しいダンスを踊っていました!

この雨は高所作業車10台を使って降らせていて、その量は20トンだったそうです!すごい大掛かりな撮影だったんですね、、、

前回の春のCMもかなり大掛かりな内容になっていて、そちらも記事にまとめていますので、よかったらこちらもあわせてご覧いただけると嬉しいです♪

ポカリスウェットCMでダンスを踊る高校生は3人は誰?出演者まとめ!

これから暑くなりますのでみなさんもしっかりと水分補給してくださいね!よかったらポカリスエットで♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ