スリムガードのCMの清野菜名

こんにちは!きーぼーです♪

今回はロリエスリムガードのCMを紹介させていただこうと思います!

このCMには女優の清野菜名さんが出演しているのですが、メガネ姿で「試してみるもんだ!」とダブルピースをしている姿がかわいいと話題になっています!

このCMの内容と出演している清野さんのプロフィールや経歴最新出演作などもまとめて紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ロリエスリムガードのCM

それではまずはじめに、現在放送されているロリエスリムガードのCMから見てみたいと思います!

はじめてのスリムガード!

薄くて大丈夫?って思ってたけど、

動いても、立ち上がっても気にならない!

ゴワゴワもなし!

なんか多い日でも平気かも!

スリムガードは快適フィット。

どっと出てもたっぷり2倍吸収で安心!

今日の私を邪魔しないスリムガード!

試してみるもんだ!

夜もスリムガード。

♪ロリエ

いかがでしたでしょうか?

丸メガネも似合っててめっちゃかわいいですよね!

それでは次に清野さんの年齢などのプロフィールや経歴について紹介させていただこうと思います♪

清野菜名

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名ファン垢さん(@seinonanastagram)がシェアした投稿

  • 名前:清野菜名(せいのなな)
  • 生年月日:1994年10月14日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:歌うこと
  • 所属:ステッカー

清野さんは1994年生まれで現在は24歳です。

2007年に開催されたファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションに出場したところ、グランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、同誌の専属モデルとしてデビューしました!(専属モデルは2011年9月号で卒業。)

高校生の時にハリウッド映画「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチのアクションを観て自分でもやってみたいと考えるようになり、部活もアクション部に所属し、それとは別にアクション養成所にも通って高度な技術を身につけました。

2011年から女優としても活動するようになり、コウノドリ、まれ、ゆとりですがなにかなどの人気作に出演し、2017年にはドラマ「トットちゃん!」主役の黒柳徹子さん役を演じて話題になりました!

この投稿をInstagramで見る

 

古波蔵保昌さん(@yasumasa0718)がシェアした投稿

2018年にもドラマ「今日から俺は!!」でヒロインのひとりである赤坂理子を演じました!

この投稿をInstagramで見る

 

るーさん(@ru_kyore)がシェアした投稿

今ではたくさんのドラマや映画、CMなどに出演している人気女優さんですね!

清野菜名の最新出演作

清野さんは現在テレビ朝日系列で放送されているドラマ「やすらぎの刻〜道」に出演しています!

この投稿をInstagramで見る

 

黒川 なつみさん(@natsumi7kurokawa)がシェアした投稿

このドラマはテレビ朝日開局60周年記念の作品として政策されており、昭和初期から現代までの80年間を描く壮大なストーリーとなっています!

清野さんは主人公しのの思春期、青年期を演じています。

2020年3月27日まで放送予定ということで、今後どういったストーリーが展開されていくのか楽しみですね♪

平日のお昼12時30分〜12時50分で放送されていますので、お昼休みにでもチェックしてみてくださいね!

まとめ

ロリエスリムガードのCMには女優の清野菜名さんが出演していて、メガネをかけてダブルピースをする姿が印象的でした!

清野さんは現在放送中のドラマやすらぎの刻〜道に出演中で、他にもCMにも多数出演していますし、今後の活躍が楽しみですね♪

またどこかでお見かけしたら記事にまとめさせていただこうと思いますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ