ピュアンのCMの中条あやみ

こんにちは!きーぼーです♪

今回は中条あやみさんが出演している花王のPYUAN(ピュアン)のCMを見ていきたいと思いますっ!

現在放送されているCMでは青い衣装を着た中条さんがコラボデザインのボトルになったPYUANを紹介していました。

このCMの内容中条さんのプロフィール、そしてボトルデザインでコラボをしている方々をまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

PYUANのCM

それではまずはじめに、現在放送中のPYUANのCMから見てみたいと思います!

PYUANは新しくコラボデザインになりました!

どれを選んでも、地肌までスッキリ洗えてピュアサラ髪!

PYUAN!

コラボだって♪

いかがでしたでしょうか?

PYUANという商品名を恥ずかしながら今回初めて聞いたのですが、花王のシャンプーのメリットシリーズの商品だったんですね!

このPYUANがいろんなクリエイターさんたちとパッケージデザインのコラボをしたということで、現在CMが放送されているようです。

やはりCMを見ていても中条あやみさんがかわいいなとつい見とれてしまうのですが、次は中条さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

中条あやみ

この投稿をInstagramで見る

 

#chanelmetiersdart #chanelinnyc

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

  • 名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:古本屋巡り
  • 特技:英会話、ピアノ、バイオリン
  • 所属:TENCARAT

中条さんは1997年生まれで現在は22歳で、イギリス人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフさんですね!

14歳の時に家族で旅行している最中に、グアムの空港で現在の事務所の社長にスカウトされた事がきっかけで芸能界に入っています。

こんなところでスカウトされるなんてすごいですよね!世の中ほんとに何があるかわかりませんw

2011年からはファッション雑誌セブンティーンの専属モデルとなり、モデルとしてはその後2017年にセブンティーンを卒業し、それ以降はCanCamの専属モデルを務めています。

2012年頃からは女優としての活動を開始しており、映画チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜、覆面系ノイズ、ニセコイ、雪の華など、多数の映画やドラマに出演しています!

いま勢いのある人気女優の一人ですね!

PYUANのCM曲は何?

このCMで流れている曲も爽やかでいい曲ですよね!

次はこのCM曲を紹介させていただこうと思うのですが、この曲を歌っているのは女性シンガーの安田レイさんでした!

この投稿をInstagramで見る

 

今発売中の「NAIL MAX」8月号に出てます🍒 * なんと!8ページも! * いつもと違う雰囲気の安田レイを是非CHECKしてね💅💕 * そして、明日は大阪でインストアライブがあります🎶 * 7月7日(日) 16:00~【会場】大阪府・タワーレコード 梅田NU茶屋町店 店内イベントスペースとなっております! * 観覧無料なので、お買い物ついでにでも寄ってね❤️ * 他のインストアライブの情報も載せておくね👇😚👇 * * * 7月14日(日) 14:00~【会場】鹿児島県・タワーレコードアミュプラザ鹿児島店 店内イベントスペース * 7月14日(日) 18:00~【会場】熊本県・蔦屋書店 熊本三年坂 1階イベントスペース * 7月15日(月・祝) 14:00~【会場】福岡県・タワーレコードアミュプラザ博多店 店内イベントスペース * 7月20日(土) 17:30~【会場】神奈川県・たまプラーザテラス ゲートプラザ 1Fフェスティバルコート * 7月21日(日) 13:30~【会場】東京都・昭島モリタウン 東館1階 光の広場 * 8月4日(日) 17:00~【会場】北海道・HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース * * * みんなに会えるのを楽しみにしてるよ🥰

安田レイ@7/12(金)22:00生配信さん(@yasudarei)がシェアした投稿 –

そして、今回のCMに起用されている曲は安田レイさんが2019年7月17日に発売するニューシングル「over and over」でした!

公式のミュージックビデオのショートバージョンが公開されていましたのでここに貼っておきますね♪

独特の透き通った声と切ないメロディーが印象的ですよね!

調べてみるとAmazonではAmazon限定ポストカード付きのCMが予約受付中になっていましたので、気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね♪

PYUANのボトルでコラボしたのは誰?

今回のCMの中ではコラボデザインになった事は紹介されていましたが、誰とコラボしたのかは触れられていませんでしたね。

調べてみると、PYUANにはいろんな香りのタイプが選べるようになっているのですが、その香りごとに様々なクリエイターさんがボトルデザインを手がけていました!

この投稿をInstagramで見る

 

#PYUAN は7/13にパッケージデザインと香りを全面リニューアル! . 今度のPYUANは、なんと全てが5クリエイターとのコラボデザイン♪ . アーティスト #dreamami 、写真家 #高橋ヨーコ 、ファッションデザイナー #tsumorichisato 、イラストレーター #河井いづみ 、ライフスタイルショップ #salonadametrope の5クリエイターが、それぞれ「女性のなりたい気分」を表現しました。 . 香りも、それぞれの気分を表現する香料を、香水の調香を手掛けるパフューマーと共同開発しました。 . . ◼️遊び心のあるあなたに ~PYUAN ACTION~ アーティスト Dream Ami コラボデザイン #シトラス & #サンフラワー の香り . ◼️日常を愛するあなたに ~PYUAN NATURAL~ 写真家 高橋ヨーコ コラボデザイン #ミンティー & #ミュゲ の香り . ◼️周りを笑顔にするあなたに ~PYUAN CIRCLE~ ファッションデザイナー TSUMORI CHISATO コラボデザイン #ピーチ & #プラム の香り . ◼️少し大胆になりたいあなたに ~PYUAN DEARING~ 画家・イラストレーター 河井いづみ コラボデザイン #ローズ & #ガーネット の香り . ◼️自分らしくありたいあなたに ~PYUAN UNIQUE~ ライフスタイルショップ サロン アダム エ ロぺ コラボデザイン #リリー & #サボン の香り . . 7/13より、全国のドラッグストアやスーパーなどで発売いたします。ぜひお試しください! #シャンプー #ヘアケア #コラボ #パケ買い #ピュアン #PYUANコラボ

PYUAN_official_jpさん(@pyuan_official_jp)がシェアした投稿 –

まとめてみると以下の通りです。

PYUANの種類担当クリエイター
ACTION シトラス&サンフラワーの香りアーティスト DreamのAmiさん
natural ミンティー&ミュゲの香り写真家 高橋ヨーコさん
CIRCLE ピーチ&プラムの香りファッションデザイナー TSUMORI CHISATOさん
Daring ローズ&ガーネットの香りイラストレーター 河井いづみ
Unique リリー&サボンの香りライフスタイルショップ SALON adam et rope’

PYUANの公式サイトでは各クリエイターの紹介や、デザインにかけた想いなども紹介されていますので、よかったら公式サイトも覗いてみてくださいね♪説明を読んでいても面白いですよっ!

花王メリットPYUAN公式サイト

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

・ ただいま、美的.comにてPYUANの記事が掲載中! ・ 髪&頭皮の悩みの中に必ずランクインする「髪のベタつき」と「頭皮の臭い」。 ・ 解決策が見つからないという人は、日々のヘアケアの見直しをしてみるのもおすすめ。 ・ 詳しくは美的.comの記事をチェック! ・ ・ #PYUANは “落とすこと”に必要な成分を厳選し、 洗うことをいちばんに考えたクレンズケアシャンプーと、 水分や汗を感じて、フレッシュな香りが一日中生まれ続けるコンディショナー。 ・ ・ バスルームに置くのも嬉しくなるような、好みや気分に合わせて選べる5種類の香りとデザインも特徴♪ ・ ・ #bitekicom #美的 #シャンプー #ヘアケア #お気に入り #パケ買い #インスタ映え #バスルーム #ピンク #ゴールド #ドット #グリーン #いい香り #赤リップ #ストライプ

PYUAN_official_jpさん(@pyuan_official_jp)がシェアした投稿 –

花王のメリットPYUANのCMには女優の中条あやみさんが出演して、コラボデザインの紹介をしていました。

CM曲は安田レイさんの新曲「over and over」で、デザインを担当したのはDreamのAmiさんをはじめ、各分野のスペシャリストのみなさんが手がけていました!

PYUANのいろんな香りがあってどの商品を選ぼうか悩んじゃいますよねっw僕も今度薬局でみかけたら手にとってみたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたっヽ(*^^*)ノ