オールフリーのCMの南海キャンディーズ

こんにちは!きーぼーです♪

今回はサントリーのオールフリーのCMについてまとめていきたいと思います!

このCMにはお笑いコンビ南海キャンディーズのお二人が揃って出演しているのですが、南キャンといえば先日山里亮太さんと女優の蒼井優さんとの結婚が大きな話題になりましたよね!

このオールフリーのCMは山ちゃんの結婚後初のCMという事もあって、しずちゃんが「もうひとりの体やないんやから」と山ちゃんを気遣う場面もありました!

なんだかんだ言っていいコンビなんだよな〜♪

今回はこのCMの内容お二人のプロフィール山ちゃんと蒼井優さんの馴れ初めの話なんかもまとめていきたいと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっ!

オールフリーのCM

それではまずはじめに、今回公開された南海キャンディーズが出演するオールフリーのCMから見てみたいと思います!

チラ、、、

からだを想う?

チラチラ

何?

近いよ。

内臓脂肪を減らす?

もう一人のからだやない。

しずちゃん、、、

気になる内臓脂肪にサントリーから新登場!

からだを想うオールフリー!

うまい!

いかがでしたでしょうか?

それぞれソロでも大活躍の二人ですが、やっぱり二人揃って見るのが個人的には好きです♪

では次に今回のCMに出演している南海キャンディーズのプロフィールを経歴をまとめて紹介させていただこうと思います!

南海キャンディーズ

南海キャンディーズ

南海キャンディーズは山里亮太さん、山崎静代さんの二人で2003年に結成されました。

結成してすぐにM-1グランプリの準決勝に進出、翌2004年には決勝に進出して準優勝したことで話題になりました!

一時期はしずちゃんがボクシングや女優業に専念したり、山ちゃんもソロで活動を広げるなど確執も噂されましたが、2015年にしずちゃんがボクシングを引退し、2016年、2017年とM-1グランプリにコンビとして出場しました!

結果は準決勝敗退となってしまいましたが、僕はまた二人で漫才をしてくれたのが嬉しかったです♪

現在はコンビでもソロでも大活躍の二人組ですね!

山ちゃんと蒼井優の馴れ初め

明るいニュースとして全国的に話題になった山里さんと蒼井さんの結婚ですが、この二人を結びつけたのも相方のしずちゃんだったという事も有名ですよね!

蒼井さんとしずちゃんは映画フラガールで共演して以来、飲み会や旅行などに一緒に出かける仲だったそうです。

フラガール

しずちゃんが山ちゃんの話を蒼井さんに聞かせる中で蒼井さんも山ちゃんの仕事の取り組み方などを尊敬するようになり、そんな中で山ちゃんが蒼井さんに告白して交際が始まったそうです!

しずちゃんがグッジョブすぎますよね!!w

交際から2ヶ月でのスピード婚という事でしたが、結婚報告会見の様子を見ているとこの二人だったら大丈夫だな!と自然と思えました♪

これからも末長くお幸せになっていただきたいですね♪

まとめ

オールフリーのCMでは南海キャンディーズの二人が揃って登場して、しずちゃんが山ちゃんの事を気遣う発言をしていました!

CMは15秒しかありませんでしたが、二人が出演している1分動画が2本あって、そちらも二人の仲の良さが伺えますし、しずちゃんが描いたイケメンすぎる山ちゃんのイラストも公開されて見応えがありましたよっ!

お時間がある方はこちらもぜひ見てみてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ