午後の紅茶のCMのバンド

こんにちは!きーぼーです♪

今回はキリン午後の紅茶のCMについてまとめていきたいと思います。

このCMでは女子高生たちが学校の音楽室のような場所でバンド演奏をしていました!

演奏されていた曲が伝説のロックバンドJUDY AND MARYの名曲、Over Driveだったのでジュディマリをめっちゃきいてた僕としては思わず反応しちゃいましたっw

今回はこのCMの内容演奏されている曲について、そして、このCMでバンド演奏しているメンバーの女の子が誰なのかもまとめて紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

午後の紅茶のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした午後の紅茶のCMから見てみたいと思います!

♪歌う風のように

♪走る雲の影を飛び越えるわ

一人が好きなわけじゃない。自信もない。

でも、夢中になるもの見つけた。

私らしいって最強だ。

♪夏のにおい追いかけて

午後の紅茶。

いかがでしたでしょうか?

曲もかっこいいし、バンドで演奏している女の子もみんなかわいいですよね♪

では次に午後の紅茶のCMで演奏されているJUDY AND MARYのOver Driveについて紹介させていただこうと思います。

JUDY AND MARYのOver Drive

Over DriveはJUDY AND MARYが1995年6月19日に発売した7枚目のシングルで、この後そばかすやくじら12号などの名曲を生み出すジュディマリが初めてオリコンチャートトップ10入りした曲で、最高ランキングは4位で67万枚を売り上げています!

JUDY AND MARYのOver Drive

当時の貴重なライブ映像がありましたのでここに貼っておきます♪消されてたらごめんなさいっ!

午後の紅茶CMのバンドメンバー

では次に、このCMで演奏をしているバンドメンバーが誰なのかを紹介させていただこうと思います!

まずはじめに、今回のCMでメインで歌っているギターボーカルを務めるのは女優の南沙良さんですっ!

南沙良

南沙良

  • 名前:南沙良(みなみさら)
  • 生年月日:2002年6月11日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:二次元をこよなく愛すること、仏像鑑賞、読書、80年代アイドル
  • 所属:レプロエンタテインメント

南さんは2002年生まれで現在は17歳です。

2014年にファッション雑誌nicolaのモデルとしてデビューし、2017年から女優としての活動を開始し、映画やドラマ、ミュージックビデオやCMへの出演をしています!

2019年3月にnicolaの専属モデルを卒業し、2020年春公開予定の映画「もみの家」で主演を務める事がさっそく発表されるなど、今後の活躍に期待が集まる女優さんです!

次に、ギターを演奏している方ですが、こちらは女優の工藤遥さんです!

工藤遥

工藤遥

  • 名前:工藤遥(くどうはるか)
  • 生年月日:1999年10月27日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:カメラ
  • 特技:水泳、ジャグリング、トランペット
  • 所属:ジェイピィールーム

工藤さんは1999年生まれで現在は19歳です。

2010年にハロプロエッグに加入し、2011年にモーニング娘。の10期メンバーに選ばれました。

2017年にモーニング娘。とハロプロを卒業し、その後は本格的に女優として活動しています。

2018年にはかねてから出演したいと希望していた戦隊ヒーローの快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーでルパンイエローとして出演して話題になりました!

モー娘。時代の経験もあるので歌って踊る事ができ、さらに演技もできるということで今後の活躍が楽しみですね!

では次にベースを弾いている方ですが、こちらは美容系YouTuberのこばしり。さんです!

こばしり。

こばしり。

  • 名前:こばしり。
  • 生年月日:1997年7月24日
  • 身長:152cm

こばしり。さんは2017年11月にYouTube上でメイク動画などをアップするようになり、2019年7月現在でチャンネル登録者数は64万人となっています!

本人もかわいいし、わかりやすい説明で人気のYouTuberですが、他にもこばしり。さんを巡って話題になっている事があって、それは人気ロックバンドGLAYのTERUさんの実の娘さんではないかと週刊新潮が報じた事です!

こばしり。さんの本名は小橋明里(こばしあかり)さんですが、TERUさんの本名は小橋輝彦(こばしてるひこ)です。

また、お兄さんがいるという事やシングルマザーの下で育ったなど、どの情報を照らし合わせてもTERUさんの娘という事で間違いなさそうなのです!(TERUさんは前妻との間に2人の子供がいましたが、離婚をして2002年にPUFFYの大貫亜美さんと再婚しています。)

こばしり。さんの動画をひとつ紹介させていただこうと思うのですが、この話を聞いて動画を見てみるとたしかにTERUさんを思わせる瞬間がありますw

YouTubeでも話題になり、CMにも出演したり、今後はテレビで見かける機会も増えてくるかもしれませんね!

最後にドラムを叩いている方ですが、こちらはモデルの田中芽衣さんです!

田中芽衣

田中芽衣

  • 名前:田中芽衣(たなかめい)
  • 生年月日:2000年1月28日
  • 身長:165cm
  • 出身地:熊本県
  • 趣味:フィルムカメラ、洋服
  • 特技:ピアノ、ダンス
  • 所属:クオリアム

田中さんは2000年生まれで現在19歳です。

2014年にファッション雑誌Ranzukiのモデルとなり、2015年頃から女優としての活動も開始し、日本テレビの「先に生まれただけの僕」やテレビ朝日の「警視庁・捜査一課長 スペシャル」などに出演しています!

CMの中で「私らしいって最強だ。」と言っていますが、自分らしく輝いてる女性たちが出演していましたねっ!

まとめ

午後の紅茶のCMでジュディマリのOver Driveを演奏しているのは南沙良さん、工藤遥さん、こばしり。さん、田中芽衣さんの4人でした!

今回のCMには完全版というロングバージョンも公開されています!

お時間がある方はこちらも動画もチェックしてみてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ