午後の紅茶のCM6

こんにちは!こっとんです!

みなさんは、キリン午後の紅茶のCMはご覧になりましたか??

私はこのCMがとても好きで、YouTubeで何度も見返していました。

上白石萌歌さんの歌声がとっても素敵なんですよね♪

午後の紅茶CM冬の駅でヘッドホンをつけた上白石萌歌が歌う曲は何?

今回は、上白石萌歌さんが歌うHYの「366日」のフルバージョンをご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

キリン午後の紅茶CM

それでは、メイキング&フルバージョンの動画をご紹介します!上白石萌歌さんの歌声をたっぷりお楽しみください!

いかがでしたか??

南阿蘇で撮影された午後の紅茶のCMシリーズ。

出会い・ライバル出現・別れ・再会・・・ととてもドラマチックで心温まる恋を描いたシリーズでした。

やっぱり何度聞いてもいいですよね〜♪

続きまして、上白石萌歌さんのプロフィールをご紹介します!

キリン午後の紅茶CM出演者

上白石萌歌さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:上白石萌歌(かみしらいし もか)
  • 生年月日:2000年2月28日
  • 身長:162 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 所属:東宝芸能

上白石萌歌さんは現在18歳!

『君の名は。』の主人公の三葉の声優を担当した、上白石萌音さんの妹さんです!

萌音さんもとても歌がお上手なので、姉妹でとんでもない才能をお持ちですよね!!羨ましい!!

上白石萌歌さんは、2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』当時史上最年少の10歳(小学5年生)で44,120人の中からグランプリに選ばれ芸能界入りしました。

同年に、ファッション雑誌『ピチレモン』専属モデルとして2011年9月号から活躍します。

2012年には、ドラマ『分身』で女優デビューし、2015年6月に『ス・マ・イ・ル』でCDデビューを果たしました。

上白石姉妹の今後の活躍がとても楽しみですね!

まとめ

キリン午後の紅茶CM上白石萌歌さんが歌う「366日」のフルバージョンのご紹介でした!

CMバージョンでもすばらしかったのですが、フルで聞くとまた感動がありますね♪

ずっと聞いていたいです・・・♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!