indeedのCM5

こんにちは!こっとんです!

新年明けましておめでとうございます!2019年も芸能まとめをよろしくお願いします♪

2019年一個目のご紹介は、indeedのCMです!!

斉藤工さんと泉里香さんの出演で「仕事探しはインディード♪」というフレーズが特徴ですよね。

今回は国民的アニメとのコラボレーションとなっています!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

インディードCM

それでは、インディードのCMをご覧ください!今回、斎藤さんと泉さんが扮するのは・・・・??

♪仕事探しはインディード

♪バイト探しもインディード

未経験OK

まかない有り

学歴問わず

歩合制

髪型自由

♪仕事バイト探しはインディード

いかがでしたか??

今回登場したは、なんとアニメ「ワンピース」の麦わらの一味!!!の実写版!!!

ひええ〜〜〜!!クオリティ高すぎる!!

ここで気になるのが、キャラクターを演じている人たちですよね!

調べてみましたので、続きをご覧ください!

インディードCM出演者

それでは一人ずつキャラクター名と俳優・女優名をご紹介します!

ルフィ

主人公ルフィを演じているのは、斉藤工さんでした!

この投稿をInstagramで見る

Loppiとの死闘が終わって帰ってきてSNS開いたら 殿(工さん)がふんどしアワードっていう謎の賞の新人賞を貰ってた。 世の中には誰も知らない賞がいっぱいあるのねー。 これの副賞って有るならば何貰えるの? やっぱりふんどし?オーダーメードとかの。 斜め上を行きすぎてて若干混乱してます。 あ、プリレジェの座席、アリーナAの9列ってなってたんですが これって神席なの? とりあえず明日からの地獄の8時間研修頑張ります (本当は殿からチョコレート貰えるやつ行きたかったなぁ…(涙)) #斉藤工

Hanaka04さん(@hanaka04)がシェアした投稿 –

このインディードCMのシリーズに続けて出演していますね。

2枚目セクシーな演技から、3枚目キャラまで幅広く演じきれる演技派俳優さんです!

めっちゃかっこいい!!

ナミ

紅一点の航海士・ナミを演じているのは、モデルで女優の泉里香さんでした!

ナミ泉里香

泉さんも斎藤さんと同じく、このインディードCMにレギュラー出演しています。

それにしてもなんてナイスバディなんでしょうか・・・!!!!

ナミのイメージにぴったりですね!

サンジ

特徴的な眉毛の料理人・サンジを演じているのは、俳優の窪塚洋介さんでした!

ドラマ「GTO」「池袋ウエストゲートパーク」でブレイクし、映画『GO』で、最年少で日本アカデミー賞である新人俳優賞と最優秀主演男優賞を受賞、その後映画も多くの映画賞を受賞しました。

パッと見て窪塚さんとは気づかなかったです!

ゾロ

緑色の短髪の剣士・ゾロを演じているのは、俳優の池内博之さんでした!

日本人の父親とエルサルバドル人の母親との間に生まれたハーフの俳優さんです。

サンジ役の窪塚洋介さんと同じく、ドラマ「GTO」でブレイクしました。

俳優業だけでなく、監督としても活動しており中国などの海外作品にも多数出演されています。

ウソップ

長い鼻が特徴の狙撃手・ウソップを演じているのは、お笑い芸人千鳥の大吾さんです!

岡山県出身の千鳥は、2000年7月結成し現在東京を中心に活躍をしている人気芸人です。

大吾さんは坊主頭がトレードマークの、ボケを担当しています。一人称が「ワシ」というのも特徴ですね。

千鳥のお二人もインディードのCMに何度も出演しています!

まとめ

インディードCM麦わらの一味に扮しているのは、ルフィ・斉藤工さん、ナミ・泉里香さん、サンジ・窪塚洋介さん、ゾロ・池内博之さん、ウソップ・千鳥の大吾さんでした!!

みなさんクオリティが高くてびっくりですね!!ファンの方もこれは納得なのではないでしょうか?

ちなみに、気になっていましたトニー・トニー・チョッパーは、リアルなトナカイさんでしたねwww

このインディードCMでは、2019年3月末まで、麦わらの一味のメンバーそれぞれから、CMを通じて“特別な仕事”が順次発表されるそうです。

麦わらの一味』に加わりたい人は、ぜひ特設サイトをチェックしてみてくださいね!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!