メルカリのCM6

こんにちは!こっとんです!

皆さんはメルカリで出品をしたりお買い物をしたりしたことはありますか?

私は、なかなか手に入らないライブのグッズなどを購入したことがあります♪

フリーマーケット感覚で買ったり売ったりできるのでとってもいいですよね!

今回は、メルカリのCMで15秒で本を出品する女性がとっても気になったので調べてみました!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

メルカリCM

それではCMをご覧ください!出品している女性にご注目です!

バーコードスキャンして写真撮って おぉ!

バーコード出品 自動入力でめっちゃ楽!

えぇ 意外と高く売れるんだ!

できちゃった!

こんな感じでメルカリならあの本もこの本もバーコードをスキャンしてすぐに出品準備完了

値段まで自動入力

こんなに高く売れちゃいます

本を売るのもメルカリ

DVDやゲームも

いかがでしたか??

本をのバーコードをスキャンして、本の状態などを選ぶだけで、金額や本の紹介文などが自動で入力できるという画期的なシステム!

やってみたいけど、めんどくさそう」という人にも安心のメルカリですね!!

そして、この15秒チャレンジをしている女性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

メルカリCM出演者

メルカリのアプリを使って本を出品している女性は、女優の奈緒さんでした!

  • 名前:奈緒(なお)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 身長:160 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:アービング

奈緒さんは現在23歳!

高校1年生の時に地元の福岡・天神で現在の事務所にスカウトされ芸能活動を開始しました。

ローカル番組のモデルやレポーターの仕事をしたのち、演技の楽しさを知り女優へ転身します。

お笑い芸人の博多華丸さんが主演した福岡を舞台にしたドラマ「めんたいぴりり」ドラマ初出演を果たしました。

20歳の時に単身上京し、様々なドラマや映画、CMなどで活躍をしています。

最近では、吉岡里帆さん演じる大人のまるちゃんでおなじみの、ミラトコットCMでたまちゃんを演じていますね。

ミラトコットCMでまる子ちゃんとたまちゃんを演じている女優は誰?

そして奈緒さんの知名度が上がったのが、NHK朝ドラ「半分、青い」での木田原 菜生役です。

半分、青いの奈緒

作中では「主人公の親友役」として出演していた奈緒さん。

現在、auCM高杉くんシリーズやドラマ「この世界の片隅で」でブレイクしている松本穂香さんのように、朝ドラの「主人公の友人役」で注目を集めた方はたくさんいます!

奈緒さんも今後ブレイク間違いなしの女優さんだと思います!

今後の活躍がとても楽しみですね!

まとめ

メルカリCMで本を15秒で出品している黒髪の女性は、女優の奈緒さんでした!

朝ドラ「半分、青い」の主人公の友人・木田原 菜生役で注目をあつめ、ミラトコットの大人たまちゃんを演じている、現在ブレイク必須の女優さんです!

今後の活躍も要チェックですね!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!