モンストのCM3

こんにちは!こっとんです!

みなさんはスマホゲームはされますか??

私は通勤途中や、時間が空いた時などによくやっています!!

ついつい没頭しちゃうんですよね〜

今回は、大人気スマホゲームモンストよりディズニーコラボCMをご紹介します!!

出演してる方もとても気になったので調べてみましたよ!

それでは本日もお付き合いください!

いってみましょ〜!!

いえいいえい!!

モンストCM

それではCMをご覧ください!リアルなやりとりに胸キュン♪な内容となっています!

押してみて!

モンストだ なんで?

えっ ミッキーだ!なんで?なんで?

好きなんだろ?

えっ…

いいからやるぞ

2人の好きがコラボする

モンスト X ミッキーマウス

いかがでしたか??

男の子目線で始まるCM。

「好きなんだろ?」という言葉にドキッとしちゃいますよね!!

この可愛い女子高生と男子校生を演じているの誰なんでしょうか?

調べてみましたので続きをご覧ください!

モンストCM出演者

それではお一人ずつプロフィールをご紹介します!

白石聖

モンストディズニーコラボを楽しむ女子高生は、女優の白石聖さんでした!

  • 名前:白石聖(しらいし せい)
  • 生年月日:1998年8月10日
  • 身長:158 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:芸映プロダクション

白石さんは現在20歳!

高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能活動をスタートしました。

2016年6月にドラマ『AKBラブナイト 恋工場』で女優デビューし、2018年4月から「白石聖のわたくしごとですが…」で初めてラジオパーソナリティを務める、現在注目されている女優さんです!

趣味は、音楽鑑賞、買い物、イラストで、特技は、書道、ドラムとかなり芸術的な感覚に優れた方なんですね!

ルックスから“癒やし系”と言われることも多いそうですが、ご本人は「全然癒やし系じゃない」とおっしゃっているそうですw

小野寺晃良

白石さん演じる女子高生に「好きなんだろ?」とモンストを進める男子高生は、俳優の小野寺晃良さんでした!

  • 名前:小野寺 晃良(おのでら あきら)
  • 生年月日:1999年7月16日
  • 身長:172cm
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:スターダストプロモーション

小野寺さんは現在19歳!

知り合いの紹介で事務所に所属し 2016年のドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」俳優デビューを果たしました。

2016年電子書籍『週刊★小野寺晃良』が配信開始し、若い女性を中心に人気となります。

同年の10月には『HiGH&LOW THE RED RAIN』に、EXILEのTAKAHIRO演じる雨宮雅貴の少年時代役で映画初出演を果たし、話題になりました。

2017年映画『ひだまりが聴こえる』では、佐川太一役映画初主演に抜擢し、今最も注目されている若手俳優の一人です!

まとめ

モンスターストライクCMミッキーXモンストをする女子高生は女優の白石聖さん男子高生は俳優の小野寺晃良さんでした!

お二人ともこれからブレイク必至の若手女優・俳優として、人気が急上昇している方たちです!

これからの活躍も要チェックですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございまいした!!