チキンラーメンのCM2

こんにちは!こっとんです!

みなさんはこちらのチキンラーメンCMをご存知ですか?

チキンラーメンのCM7

チキンラーメンCMぐでぐで新垣結衣がカワイイ!リコーダー奏者は誰?

ぐでぐでの新垣結衣さんと、チキンラーメンのキャラクターのひよこちゃん。

さらにはグデグデなリコーダー演奏のマルホランドさん(のそっくりさん)が登場するゆる〜いチキンラーメンのCMです。

今回はこの続編が登場しました!

かなり衝撃的になっていますので、今回はこちらのCMをご紹介したいと思います!

どうぞ最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!!

チキンラーメンCM

それではCMをご覧いただきましょう!今回はひよこちゃんの様子がちょっとおかしい・・・?

はぁ・・・チキンラーメン飽きた・・・

新しいのがいい・・・

サバ!?

うそ!!美味しい!!!

麻婆(アサバァ)?!

ん?・・・なぁっ!美味しい!!!

チキンラーメン

日清

いかがでしたか?

相変わらずグデグデな新垣さん。

「チキンラーメン飽きた。新しいのがいい」とつぶやくと、そこに現れたのはひよこちゃん!

・・・え?ひよ・・こ・・ちゃん????

な、なんか、ニュ〜〜〜っとしとるっっっ!!!!!!(衝撃)

新しいひよこ(?)ちゃんが提案するのは、「サバ・チキンラーメン」「麻婆チキンラーメン」などの変わり種。

でも、なんだか美味しそう!

「とにかく食べてみて!」という強引な宣伝をぶっこんできた今回のチキンラーメンのCM

責めてますね・・・

続きまして、チキンラーメンキャラクターひよこちゃんについてご紹介します。

チキンラーメンCMキャラクター

チキンラーメンといえば、この黄色のひよこちゃんが目印ですね♪

ひよこちゃん

かわいい♪

このひよこちゃんのプロフィールをご紹介します。

ひよこワールドの主人公。好奇心が旺盛で正義感も強い。人間界には何度か行ったことがあって、人間の子供たちと大のなかよし。チキラーズのみんなから、とても慕われている。

【性格】明るくて、前向き。ひよこワールド内で数々起こる困難や、不思議な謎に、みんなで力を合わせて立ち向かって行く。実はひょうきんな一面もある。

【特技】歌を歌うこと。演歌から最近流行りのポップスまで、レパートリーは豊富。有名人の知り合いもいるらしい。

【夢】ひよこワールドと人間界をつなぐかけ橋になり、みんなの心の中のたからものを見つけること

ということでした♪

かわいいですね〜!というか、「チキラーズ」ってなんぞや?と思った方も多いのではないでしょうか?

実は、このひよこワールドにはたくさんのキャラクターが存在しているのです!

ちきらーず

こんなにいるとは・・・し、知らなかった・・・

新・ひよこちゃん

今回の新しいひよこちゃんの全身の姿をご覧いただきましょう。

新しいひよこちゃん

・・・このぬぐいきれない違和感は、足の長さでしょうかwww

ちなみに新ひよこちゃんは現在靭帯を損傷していますwww

新しいひよこちゃん2

今後このひよこちゃん、どうなるのでしょうか??

ちなみに、今までいたかわいいひよこちゃん、実は前回のCMで溶けてしまいましたw

チキンラーメンのCM4

新ひよこちゃんがズリっとなっているのが、そう、かわいいひよこちゃんです。

すっげーシュールwwww

まとめ

チキンラーメンCMに登場するひよこちゃんのプロフィール紹介でした!

前回、グデグデすぎて溶けてしまったひよこちゃん。「チキンラーメン飽きた」という新垣さんの元に新しくやってきた違和感のあるwひよこちゃん

どちらもインパクト強すぎるw

これからどんなストーリーが繰り広げられるんでしょうか?!

ていうか、マルホランド(のそっくり)さんしれっと、部屋の中で寝転がっていますねwww

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!