LINEマンガ3

こんにちは!こっとんです!

みなさんはマンガは読まれますか??

私は子供の頃からマンガが大好きで、買ったり借りたりして読んでます♪

最近ではスマホでも読めるマンガもあり、飽きないですよね!!

今回は、LINEマンガアプリCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください♪

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

LINEマンガCM

それではCMをご覧ください!出演する女性にご注目ください!

全部「僕等がいた」!

最初は、王道の”恋愛モノ”って思うんですよね

・・・からの「えっ!?」ってなるんですよね

それで矢野が・・・矢野がぁ〜!

「僕等がいた」も無料連載!

マンガアプリNo.1はLINEマンガ

いかがでしたか?

たくさんの原稿が飾られているオレンジ色の部屋にいる一人の女性。

マンガ「僕等がいた」を楽しんでいます。

この熱く語る女性は誰なんでしょうか?

プロフィールをご紹介いたします!

続きをご覧ください!

LINEマンガCM出演者

原稿がたくさん飾られている部屋で「僕等がいた」を熱く語っている女性は、女優の松岡茉優さんでした!

  • 名前:松岡茉優(まつおか まゆ)
  • 生年月日:1995年2月16日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 著名な家族 松岡日菜(妹)
  • 所属:ヒラタオフィス

松岡さんは1995年の現在23歳!

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、主人公が所属するアイドルグループ「GMT」メンバーとして出演したことでブレイクしました。

その後、映画「ちはやふる」「万引き家族」ドラマ「コウノドリ」「真田丸」などの話題作に引き続き出演し、今最も旬な女優として活躍しています。

松岡さんは、アイドル好きで特にモーニング娘。ファンを公言しており、モーニング娘。’16との一夜限りの共演を果たしたことでも話題になりました。

モーニング娘。の松岡茉優

当日着る衣装がお腹をだすデザインと聞いて、なんと1ヶ月でバッキバキの腹筋をつくりあげます。

そして、モーニング娘。のメンバーにもひけをとらない堂々としたパフォーマンスに、「モー娘。愛を感じる!」と、モーニング娘。のファンからも好感を得ていました。

好きになると「とことん」な松岡さん。

マンガも大好きだそうで、忙しい仕事の合間をぬって週4冊は読むそうです!

「好きすぎて終わるのが嫌だから、最終回を読んでない作品が3〜4作品ある(笑)」と語るほど。

今回のLINEマンガCMでも「僕等がいた」に対する熱い想いがつたわりますよね!!

まとめ

LINEマンガCMに出演する熱く語る女性は、女優の松岡茉優さんでした!

好きなものにはとことんハマるという松岡さん。マンガへの熱い思いが伝わるCMでした♪

LINEマンガはスマホで名作がたくさん読めるので、松岡さんのような忙しい仕事の合間に楽しめちゃいますね!

私もさっそくダウンロードしちゃいました!

本日も最後までお付き合いただきありがとうございました!