tiktokのCM3

こんにちは!こっとんです!

みなさんはTikTokってご存知ですか??

若者を中心に流行っているショート音楽動画コミュニティで、個性的な動画を作ることができ、話題となっています。

先日、私こっとんも参加してきたペプシJコーラのプロモーションでも使用されていました!

凝った映像が簡単に作成できるということで、非常におもしろいアプリとなっています!

今回はこのTikTokのCMが発表されましたので、ご紹介したいと思います♪

本日も最後までお付き合いください♪

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

TikTokCM

それではCMをご覧ください!出演する男性と女性にご注目です!

アガる思い出作っとく?

みんなの思い出エンタメアプリ

TikTok

いかがでしたか??

まるで美女と野獣な男女2人が双子コーデをして、おしゃれな動画を撮っています。

なかには、「どうやって撮ったの?」と驚くような仕上がりになっていますね!

そしてこの個性的な動画を撮影していた、男性と女性は一体誰でしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

TikTokCM出演者

それでは、男性と女性を順番にご紹介していきたいと思います♪

野性爆弾・くっきー

背の高い強面な男性は、大人気芸人のこの人でした!

  • 名前:くっきー
  • 生年月日:1976年3月12日
  • 身長:180cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:滋賀県守山市
  • 本名(旧芸名):川島 邦裕
  • ニックネーム:くーちゃん
  • 所属:吉本興業

お笑いコンビ野性爆弾のくっきーさんです!

独特なセンスを持ち、いまや引っぱりだこのくっきーさん。

大人気のネタが、白塗りモノマネですね。

画像検索したら・・・・若干【閲覧注意】枠に入りそうなものばかりですwww

くっきーモノマネ一覧

個性的なんですけど、なぜか似ているという・・・不思議ですw

最近では、柴田理恵さんがくっきーさんの白塗りモノマネに寄せてきたという画像が話題になりました。

柴田理恵

もう、面白すぎですwww

くっきーさんは強面の見た目とは裏腹に、芸術方面で多彩な才能を見せています。

絵画はもちろん、ギターの腕前も芸人の中では超一流で、ベースも演奏されます。

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さん (ギター・プロデュース)、Toricoのボーカル中嶋イッキュウさん(ボーカル)、作曲家・ピアニスト新垣隆さん(キーボード)、よしもと芸人小籔千豊さん (ドラムス)、そしてくっきーさん (ベース)で、「ジェニーハイ」というバンドも結成しています。

2018年は夏フェスにも出演されていますよ!

くっきーさんの多彩な活躍がこれからも楽しみですね!!

黒木麗奈

  • 名前:黒木麗奈(くろき れな)
  • 生年月日:2000年11月26日
  • 身長:172 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:プラチナムプロダクション

黒綺麗奈さんは現在17歳!実年齢よりも大人っぽい雰囲気ですね!

小学5年の時にスカウトされ、中学1年から本格的に芸能の仕事を開始しました。

モデル業のほか女優・タレントとしても活動しています。

2017年に「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」内で行われた「サマンサタバサ ガールズアワード モデルオーディション」に出場しなんとグランプリを受賞!

一気に黒木さんの名前が知れ渡しました。

2018年、17代目三愛水着楽園イメージガールに選ばれました。実は、三愛水着イメージガールを2000年代生まれが務めるのは史上初のことなんだそうです。

時代を感じますねぇ・・・(←昭和生まれ)

これからの黒木さんの活躍がますます楽しみです!!

まとめ

TikTokのCMに出演している、強面の男性は野性爆弾のくっきーさんかわいい女性はモデルの黒木麗奈さんでした!

強面ながら芸術方面で多彩な活躍を見せているくっきーさん。独特な感性と、高いセンスにお笑いだけでなく、多方面でのファンが増えています!

そして黒木麗奈さんは、三愛水着初の2000年代生まれのモデルさんです!!今年も様々なところでの活躍がみれそうですね♪

また、TikTokのCMはかわいらしい女性がひとりで登場するバージョンも公開されているのですが、こちらも記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいですヽ(*^^*)ノ

Tik TokのCMでかわいらしい振り付けのダンスをしている女の子は誰?

みなさんもぜひTikTokで楽しい動画を作って観てください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!