Tik TokのCM3

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんTik Tokというアプリはご存知ですか?

僕も最近知ったのですが、お手軽に誰でもダンス動画が作れるという事で若者を中心に大流行しているそうです!

そして、そのTik TokのテレビCMが放送されているのですが、CMの中でダンスをしている女の子がとってもかわいかったので、今回はそのCMの内容と、出演している女性が誰なのかをまとめて紹介させていただこうと思います♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

Tik TokのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたTik TokのCMから見てみたいと思います!

Tik Tokで待ってるね♪