ツヴァイのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

春になり、私の周りはちらほら結婚式シーズンとなっています!

早く招待状を送る側になりたいな!と思う今年の春です!押忍!

今回は、素敵な結婚を後押ししてくれる婚活コンサルタントZwei(ツヴァイ)のCMをご紹介したいと思います!

それでは本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

ツヴァイCM

それではCMをご覧ください♪

さっちゃん 見て見て 新打法!

ツヴァイのCM1

うちの夫はまるで子供だ

ツヴァイのCM2

すぐ夢中になる

何でも拾ってくるし…

ツヴァイのCM3

ごめんね遅くなって ちょっとUFOにつかまっててさ…

ツヴァイのCM4

まじか!?

ツヴァイのCM5

何でも信じる そして…

ツヴァイのCM6

♪にゃにゃにゃにゃ~ん

なにそれ・・・サイコー

ツヴァイのCM7

「わたしにとってサイコーの夫です!」

ツヴァイのCM8

すごくいいやつだ

ツヴァイのCM9

ひとりじゃない。ツヴァイ

いかがでしたか??

とある新婚夫婦の日常。

しっかりものの奥さんと、子どものような旦那さん。

仕事で凹んで遅くに帰ってきた奥さんに、結婚記念日のお祝いを準備して待ってくれていたという一コマでした。

とっても素敵な夫婦ですね!!

旦那さんのキャラがとっても濃そうですが、とても愛情に溢れた男性だなぁと思えるCMでした。

この素敵な旦那さんを演じているのは誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ツヴァイCM出演者

子供のような純粋な旦那さんを演じていたのは浜野謙太さんでした!

浜野謙太

  • 名前:浜野謙太(はまのけんた)
  • 生年月日:1981年8月5日
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:カクバリズム

浜野謙太さんこと、ハマケンさんは現在36歳!

今では俳優のイメージが強いですが、2015年に解散しましたインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」トロンボーンを吹いていたミュージシャンでもあります。

以前、「氷結」CMで東京スカパラダイスオーケストラさんや高橋一生さんとコラボしていたのも記憶に新しいですね♪

氷結のCM9

キリン氷結CMでハーモニカ(ブルースハープ)を吹いている俳優は誰?

この「SAKEROCK」には今をときめく星野源さんメンバーとして活躍していました!

個人的に大好きだったバンドで、解散の一方を聞いた時はめっちゃ凹みました・・・また結成してくれぇぇぇ!

そして、ハマケンさんといえば「ムジカ・ピッコリーノ」ドットーレ・マルコ役でよくご覧になられていた方も多いのでは?

ドットーレ・マルコ

その他、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」長谷川哲典役でもお茶の間でおなじみでした。

長谷川哲典

「とと姉ちゃん」では、川栄李奈ちゃん演じる富江と結婚するんだよなぁ〜

その個性的なキャラクターから2006年の「ハチミツとクローバー」を皮切りに様々な作品に出演をしております。

唯一無二な個性をもつ浜野謙太さんから目が離せませんね♪

また、私生活では2012年にモデルのAgathaさんと結婚し、1男1女のお父さんでもあります!

浜野謙太結婚式

うーん。美女と野獣・・・といったら失礼かなw

2018年はドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」ミータン 役でも登場します!

今後の浜野謙太さんの活躍がとっても楽しみですね!

まとめ

ツヴァイのCM7

ツヴァイCMで素敵な旦那さんを演じている男性は俳優でミュージシャンの浜野謙太さんでした!

CM・ドラマ・映画・バラエティとひっぱりだこの浜野謙太さん!

私生活でも良き夫・良きパパとして愛されるとっても素敵な方ですね♪

今後の浜野さんの活躍が楽しみです!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!