ツヴァイのCM9

みなさんこんにちは!こっとんです!

今回は前回に引き続き、素敵な結婚を後押ししてくれる婚活コンサルタントZwei(ツヴァイ)のCMをご紹介したいと思います!

前回は、夫役の浜野謙太さんのプロフィールをご紹介しました♪

ツヴァイのCM3

ツヴァイCMで子供っぽい旦那さんを演じている俳優は誰??

今回は、しっかりものの妻役の女優さんについて調べてみました!

本日もよろしくお願いします!

いえいいえい!

ツヴァイCM

それではCMをご覧ください♪

さっちゃん 見て見て 新打法!

ツヴァイのCM1

うちの夫はまるで子供だ

ツヴァイのCM2

すぐ夢中になる

何でも拾ってくるし…

ツヴァイのCM3

ごめんね遅くなって ちょっとUFOにつかまっててさ…

ツヴァイのCM4

まじか!?

ツヴァイのCM5

何でも信じる そして…

ツヴァイのCM6

♪にゃにゃにゃにゃ~ん

なにそれ・・・サイコー

ツヴァイのCM7

「わたしにとってサイコーの夫です!」

ツヴァイのCM8

すごくいいやつだ

ツヴァイのCM9

ひとりじゃない。ツヴァイ

いかがでしたか??

マイペースで純粋な心を持つ旦那さん、しっかりものの奥さんは仕事も頑張って落ち込む日もあります。

CMの内容では、奥さんは仕事が忙しくて結婚記念日を忘れてしまってたんじゃないかな?って思います。

でも、遅くまで待って笑顔で歌とともに迎えてくれた旦那さん。

何度見ても素敵なCMですね!

web限定のロングバージョンもありますので、こちらもご覧ください♪

この素敵な夫婦の奥さんを演じている女性は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ツヴァイCM出演者

しっかりものの奥さんを演じていたのは女優の岸井ゆきのさんでした!!

岸井ゆきの

  • 名前:岸井ゆきの(きしい ゆきの)
  • 生年月日:1992年2月11日
  • 身長:148.5 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:ユマニテ

岸井ゆきのさんは現在26歳!!

2009年のドラマ『小公女セイラ』桜井ナナ役としてデビューしました。

小公女セイラの岸井ゆきの

その後、ドラマ『Q10』映画『ランウェイ☆ビート』などの話題作に出演し、着実に経験と実力を兼ね備えた女優となりました。

個人的に気になった経歴は、

勇者ヨシヒコと魔王の城 第11話のヨシヒコがバイトをする居酒屋のバイト仲間のアサミ役

また、今年の1月〜3月にセカンドシーズンも放送されたドラマ『99.9 -刑事専門弁護士』自称シンガーソングライター加奈子役

99.9加奈子

「ああ〜!あの子か!」思う方も結構いるのでは?強烈なキャラでしたよね!

2016年には『真田丸』で、大河デビューを果たします。岸井さんが演じたのは、主人公・真田信繁(堺雅人)の3人目の妻・たか役でした。

真田丸 たか

そして2017年映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』映画初主演を務めます!

おじいちゃん、死んじゃったって

岸井さんの魅力的が光る作品となっています!

また、岸井ゆきのさんといえば、放送中止になった東京ガスのCMに出演していたことをご存知ですか?

放送中止になった理由は、「”リアル過ぎて辛い”という視聴者の声が多く、それに配慮した」ということだそうです。

確かに、CMとは思えない衝撃的なストーリーですよね。見ていて胸が痛くなります・・・。

それも、岸井さんの演技力の高さがなせる技なのだと思います。放送中止にしなくてもよかったんじゃないかな?と個人的に思いますけどね。

岸井さんの趣味は音楽鑑賞、観劇、お菓子作り。特技は泡立てること、開脚だそうです。

・・・・泡立てること!? 気になります・・・www

インスタグラムで岸井さんが実際に作られたクッキーの画像がありました!

岸井ゆきののクッキー

おおー!美味しそう!そしてかわいい♪

センスの高さが伺えますね!おしゃれだな〜♪

もしかして、特技の「泡だて」はおかし作りの際の卵白の泡立てってことかな!?

色々な才能をもった岸井さんの今後の活躍が楽しみですね!

まとめ

ツヴァイのCM2

ツヴァイCMでしっかりものの奥さんを演じていたのは、女優の岸井ゆきのさんでした!

演技力の高さと、個性的な魅力が光る岸井さん。これからの活躍がとても楽しみですね!

無邪気な夫役を演じていた浜野謙太さんのプロフィールはこちらをご覧ください!

ツヴァイのCM1

ツヴァイCMで子供っぽい旦那さんを演じている俳優は誰??

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!