ライスブランのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

暖かい季節になり、冬に比べて薄着になったり、腕が足元などの露出が増えてきますね!

冬の間に溜めたものはありませんか??

今回は、神明の0.6RICE BRAN OILのCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

いえいいいえい!!

0.6 RICE BRAN OILCM

それではCMをご覧ください!

ライスブランのCM1

趣味、美容。

ライスブランのCM2

ハマってるもの、飲む油。

ライスブランのCM3

毎日の美容や生活習慣のケアに

ライスブランのCM4

一粒の玄米からわずか0.6%しかとれないお米の力を

ライスブランのCM5

0.6 RICE BRAN OIL

ライスブランのCM6

ライスブランのCM7

飲める米油

ライスブランのCM8

いかがでしたか???

スポーツジムで汗を流す女性。

美しさの秘訣は、日々の運動と食生活と飲む油!

綺麗な肌に、美しいボディライン・・・見ててうっとりしちゃいますね!

この美しい女性は誰でしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

0.6 RICE BRAN OIL CM出演者

スポーツジムで汗を流す美女はタレント・モデル・女優のマギーさんでした!

マギー

  • 名前:マギー
  • 生年月日:1992年5月14日
  • 身長:171 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 本名:ギブ・奈月・マーガレット
  • 所属:レプロエンタテインメント

マギーさんは現在25歳!ハーフタレントとして大人気のタレントさんですね!

2008年、当時高校生時にスカウトされ出場した「レプロガールズオーディション2008」「ベストスマイル賞」受賞をきっかけに芸能界デビューをしました。

しかし、本人いわく「ベストスマイル賞という賞は実際になかった」と発言しているそうですw

あ、後付け??w

デビュー当時は、本名のファーストネームとミドルネームをとった「奈月 マーガレット」で活動していたそうですが、2012年に愛称の「マギー」に改名しました。

女性向けファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを務め、2015年9月号で初めて単独表紙を務めました。

201509_vivi

存在感と美しさが半端ない・・・!

2016年11月発売号で『ViVi』専属モデルを卒業し、さらにバラエティなどでもひっぱりだこになります。

2017年11月NHKドラマ『精霊の守り人 最終章』では女優デビューを果たしました。

精霊の守り人

作品の世界観に沿った、なんとも幻想的なキャラクターですね。

さまざまなジャンルで大活躍のマギーさん。

今後、女優としての幅も広がっていくんじゃないでしょうか?とっても楽しみですね!!

0.6 RICE BRAN OIL とは?

CMでマギーさんが口にしている、0.6 RICE BRAN OILとは一体どんなものなのでしょうか?

新鮮な玄米から、約0.6%しか取れない油成分を0. 6ライスブランオイルといいます。

0.6raicebran

短い時間ですぐに劣化してしまうという特性があるので、抽出は非常に難しいものですが、神明は独自のナチュラル・プレス製法を考案しました。

精米の現場で新鮮なまま圧搾してオイルをしぼりだすシステムによって、コレステロールや中性脂肪を低下させるトコトリエノール(スーパービタミンE)」美容効果が期待できる「γ-オリザノール」などの栄養をこわすことなく摂取できるスーパーオイルとなっています!

中性脂肪や、コレステロールなどは美容に敏感な女性だけでなく、健康を気遣う男性にも聞き逃せないワードですね!

スプーン一杯の米油を摂取することで、健康維持に繋がると言い伝えられており、手軽に高質な栄養がとれる0.6 RICE BRAN OILは今季必需品になりそうですね!

まとめ

ライスブランのCM3

0.6 RICE BRAN OILCMに出演しているのはタレント・モデル・女優のマギーさんでした!

また、0.6 RICE BRAN OILは健康維持に期待ができるスーパーオイルでしたね♪

私も0.6 RICE BRAN OILを摂取しつつ、美容と健康増進に務めたいと思います!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!