ロトのCM10

みなさんこんにちは!こっとんです!

ゴールデンウィークはいかがでしたか??

羽目外してお金使っちまったー!という方もいるのでは??

そんな方は宝くじで一山あてちゃいましょー!

ということで、今回はロト&ナンバーズのCMをご紹介します!

本日も最後もでおつきあいください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

ロト&ナンバーズCM

それではCMをご覧ください!

これ、わかる?

ロトのCM1

吾郎だから56

ロトのCM2

さすが鋭いね吾郎さん

♪ぼくたちロトもだち♪

ロトのCM3

すぐ終わっちゃうじゃんゴローで

人の名前バカにしてない?

ロトのCM

慎吾の場合さ、真ん中の0(ゼロ)がちょっとアレじゃない?

ロトのCM5

シ(4)・ン(0)・ゴ(5)でしょ!

ロトのCM6

なんでンが0なの?無理やりこっちに入ってきてる

ロトのCM7

何?無理やりこっちにって

ロトもだち?ロトもだちに入りたいみたいなさ

♪ぼくたちロトもだち♪

ロトのCM3

オレ完璧じゃない??

ロトのCM7

ツヨシ(244)はキテるよ!

ロトのCM8

オレ、ロトもだち番長やる

ははは!!(笑)

ロトのCM9

♪数字を選ぶ宝くじ♪

ロトのCM10

ロトシリーズ

いかがでしたか??

稲垣さん、香取さん、草彅さんの3ショットCMが久々に登場!!

相変わらずこの方達のやり取りは、おもしろくってほんわかしますね〜♪

大好きです!(強め)

そして、今回はなにやら数字が書いてあるパーカーをそれぞれ着用していますね!

稲垣さんは「56」

香取さんは「405」

草彅さんは「244」

よーくみると、「56(ゴロー)」「405(シンゴ)」「244(ツヨシ)」と名前をもじった数字になっています!

いろいろとツッコミはありますがw

ロト&ナンバーズ「数字を自分でチョイスする宝くじ」ですので、このCMのように名前をもじったナンバーでも良さそうですね!

それでは、ロト&ナンバーズ宝くじはどのようなものがあるのでしょうか??

続きをご覧ください!

数字選択式宝くじロトの紹介

それでは、今回は数字選択式宝くじロトシリーズの種類をご紹介します!

ロトの種類

ロトシリーズは現在3種類あります。

・ロト7
・ロト6
・ミニロト

まず、ロト7の特徴をご紹介!

loto_7

  • 名称:ロト7
  • 種類:数字選択式宝くじ
  • 選択数:7つ
  • 数字の範囲:1〜37
  • 1等当選金:最高6億円(当選口数により変動)
  • キャリーオーバー:最高10億円
  • 販売日:随時(年末年始等を除く)
  • 抽選日:毎週金曜日(年末年始を除く)

なんと!幸運が重なれば10億円を手にするチャンスがあるロト7!

夢は広がりますね〜♪

2018年5月調べで、1等の当選確率と平均当選金額は1/10,295,472で約4億円でした!

10,295,472・・・いっせんにじゅうきゅうまん・・・

うーん。これはどういう反応を示したらよいのだろう?www

でも、ロト7を買うだけで4億円を手にするチャンスがある!っていうことは確かですね!

続いて、ロト6

loto_6

  • 名称:ロト6
  • 種類:数字選択式宝くじ
  • 選択数:6つ
  • 数字の範囲:1〜43
  • 1等当選金:最高2億円(当選口数により変動)
  • キャリーオーバー:最高6億円
  • 販売日:随時(年末年始等を除く)
  • 抽選日:毎週月・木曜日(年末年始を除く)

ロト7に比べて、選ぶ数字が1つ少ないのと、数字の範囲がやや狭いので当選する確率もアップします!

ちなみに〜1/6,096,454!! ろっぴゃくきゅうまん!!

うわ〜!ロト7より断然当たる気がしてきたぞ〜〜〜〜

最後に、ミニロト

ミニロト

  • 名称:ミニロト
  • 種類:数字選択式宝くじ
  • 選択数:5つ
  • 数字の範囲:1〜31
  • 1等当選金:最高1000万円(当選口数により変動)
  • キャリーオーバー:最高6億円
  • 販売日:随時(年末年始等を除く)
  • 抽選日:毎週火曜日(年末年始を除く)

ミニロトは、ロトシリーズの中で一番当選確率が高い宝くじとなりますね。

1等の当選金は1000万円ということでロト7・6に比べて少なく感じるかもしれませんが、

考えてください・・・1000万円ですよ!!

当選確率は、1/169.911!じゅうろくまん!

ロト7・6の数字みてたら、こりゃ絶対当たる気がするぞ〜〜〜〜〜〜!!!w

ロトの購入

ロトの購入は、街中にある「宝くじ売り場」専用シートを使用して購入することができます。

宝くじ売り場

また、インターネットを使っての購入や、銀行などのATM(取り扱い銀行、ATMの種類にもよります)でも購入が可能です。

いつでも億万長者になれるチャンスってあるんですね!

ちなみに、6億円の見本がコチラ↓

6億円

うひゃ〜〜〜〜〜♪テンションあがりますね!

現金でもらったら、一万円札風呂に入りたい!!www

ロト7は一口300円、ロト6とミニロトは一口200円となっています!

ぜひ、運試しをしたい方はロトにチャレンジしてみてください!

まとめ

ロトのCM5

ロト&ナンバーズのCMに出演しているのは、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんでした!

また、宝くじのロトは自分自身で数字を選択する宝くじとなっており、ロト7・ロト6・ミニロトで当選確率や当選金額が変わります

夢はでっかくロト7・6、高確率を狙うミニロト、いろいろな選択の楽しみがありますね♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!