グリーンラベルのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

気候もあたたかくなり、爽やかな風が気持ちいな!と思う季節になりましたね!

たまに暑くも感じる日もあり、冷たいビールが美味しい季節となりました!

今回はキリン淡麗グリーンラベルCMをご紹介したいと思います♪

とても爽やかなCMとなっていますので、どうぞ最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!

キリングリーンラベルCM

それではCMをご覧ください!

グリーンラベルのCM1

ある日、不思議なジュークボックスに出会った

グリーンラベルのCM2

♪虹がかかる空には

グリーンラベルのCM3

♪雨が降ってたんだ

グリーンラベルのCM4

♪いつか虹が消えてもずっと

グリーンラベルのCM5

♪僕は空を見上げる

グリーンラベルのCM6

いいオフ、いい自分。

グリーンラベルのCM7

キリングリーンラベル

いかがでしたか??

爽やかな草原に不思議なジュークボックス

「雨」にスイッチをいれると、サラサラと降り出す雨

それに合わせて男性がギターを弾きながら歌を歌っています。

とても爽やかな映像と、優しい歌声が魅力的なCMですね!

この歌を歌っている男性は誰なんでしょうか?

CM曲についても調べましたので続きをご覧ください!

キリングリーンラベルCM出演者

ギターを弾きながら歌っている男性はSEKAI NO OWARIのFukaseさんでした!

fukase

  • 名前:Fukase(フカセ)
  • 生年月日:1985年10月13日
  • 別名義:深瀬 慧(ふかせ さとし)
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都 大田区
  • バンド名:SEKAI NO OWARI、End of the World(海外活動時)
  • レーベル:トイズファクトリー
  • 所属:TOKYO FANTASY

Fukaseさんは現在31歳!人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカルです!

sekainowari

SEKAI NO OWARIといえば、ファンタジックな世界観が魅力のバンドで、「Dragon Night」