クリアラテのCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

最近、清涼飲料の新商品が続々と発表されていますね!

新商品と聞いたら試さずにはいられないこっとんです。

今回はアサヒからクリアラテfromおいしい水CMを紹介します♪

最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!!

いえいいえい!!

クリアラテCM

それではCMをごらんください!

思い切ってクリアにしたら

クリアラテのCM1

あっ!

クリアラテのCM2

気づいちゃいました?

クリアラテのCM3

いろいろ余分だったんだ

クリアラテのCM4

クリアになったニュータイプラテ

クリアラテのCM5

クリアラテ誕生

クリアラテのCM6

オトナの甘さ

いかがでしたか??

透明人間が歩いている!と思ったら、女優の米倉涼子さんが現れました!

手に持っているのは透明の飲み物。水?と思いきや、なんとラテ!!

どういうことなんでしょうかw

しかし、このクリア飲料シリーズは毎回美味しいので今回も期待してます♪

そして何より、米倉涼子さんの美しさに目がいってしまいますね!

続きまして、米倉涼子さんのプロフィールをご紹介します!

クリアラテCM出演者

美しい背中を披露している米倉涼子さんのプロフィールをご紹介します♪

米倉涼子

  • 名前:米倉涼子(よねくら りょうこ)
  • 生年月日:1975年8月1日
  • 身長:168 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 所属:オスカープロモーション

米倉涼子さんは現在42歳!見えませんね!!美しい!!

高校生の時に、米倉さんのお友だちがコンテストに応募してくれたのがきっかけで、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞しました。

翌年にはモデルとしてデビューし、ファッション雑誌 『CanCam』の人気モデルとして表紙を飾っていました。

cancam

1999年6月30日に「女優宣言」をし、女優としてトレンディードラマを中心に活動をはじめます。

ドラマ『非婚家族』で共演をし、お芝居を教えてくれた先輩でもある真田広之さんにインスパイアされ、「真田広之さんのような芝居が好きな役者になりたい!」と決意されたそうです。

それから、米倉さんの女優人生が大きく動くきっかけがやってきます。

「米倉と松本清張の3部作」とも言われている『黒革の手帖』『松本清張 けものみち』『松本清張 わるいやつら』では悪女役を演じて話題となります。

黒革の手帖

2006年秋には『黒革の手帖』の舞台版で本人念願の舞台を公演し、これが予想以上の大反響となりました。

『黒革の手帖』といえば米倉涼子というイメージが強い方も多いのではないでしょうか?

2008年にはブロードウェイミュージカル『CHICAGO』の日本版に初挑戦し、さらなる活動の幅を広げていきます。

なんと、2012年7月には『CHICAGO』で本場ブロードウェイ主演デビューを果たします!

chicago

日本人女優がアジア系でないアメリカ人の役柄を演じるのはブロードウェー史上初で、アジア出身の俳優としても初めてとされており、大変な話題となりました。

日本人離れした米倉さんのスタイルとオーラだからこそ、周りに引けを取らない演技ができたのでしょうね♪

そして、米倉涼子さんの現在の代名詞といえば「私、失敗しないんで」でおなじみの『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズですね!

大門未知子

この作品は、最高視聴率27.4%を記録するなど人気シリーズとなっています。

黒革の手帖や、大門未知子などクールな役を演じることが多いから「かっこいいイメージ」がありますが、実は暗い性格で自信がなく、よく周りのスタッフから「お前は自信がなさ過ぎる」と言われるそうです。

長い付き合いのある、内山聖子プロデューサーも「実はもの凄く小心者」「人見知り」「姉御肌というより、甘えっ子です」と語っています。

見た目とのギャップがまた米倉さんの魅力ですね♪

まとめ

クリアラテのCM2

クリアラテfromおいしい水に出演している女性は女優の米倉涼子さんでした!

モデル・女優・ミュージカル女優と幅の広い活躍をされている米倉さん。

今後の活躍がまた楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!