sunaoのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

暖かい季節になり、服も薄着になりましたね。

冬に溜め込んだ身体のお荷物が気になる年頃です・・・

しかし、美味しいものは食べたい!デザートとか!スイーツとか!お菓子とか!

そんな時、グリコから糖質50%オフ&80キロカロリーという夢のようなアイスが発売されました!

今回はこのアイス・SUNAOのCMをご紹介したいと思います!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

SUNAO CM

それではCMをご覧ください♪

sunaoのCM1

sunaoのCM2

食べたい気持ちにSUNAOしよ!

sunaoのCM3

糖質50%オフ

sunaoのCM4

80キロカロリー

sunaoのCM5

sunaoのCM6

SUNAO

sunaonのCM7

グリコ

いかがでしたか??

白い服を着た女性3人が楽しそうにアイスを食べてポージングをしています。

とっても楽しそうなのと、とっても美味しそうですね!

さて、この女性3人は一体誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

SUNAO CM出演者

お一人ずつご紹介させていただきます!

emma

emma

  • 名前:emma(エマ)
  • 生年月日:1994年4月1日
  • 身長:164cm
  • 血液型:北海道旭川市
  • 出身地:O型
  • 所属:スターダストプロモーション

emmaさんは現在24歳!!父親はイギリス人、母親は日本人のハーフモデルです。

文化服装学院在学中に読者モデルの仕事を始め、当時アルバイトをしていた洋服店で芸能事務所にスカウトされました。

確かに、こんなかわいい子ほっとくわけがありませんね!

2013年の雑誌『装苑』1月号で表紙を飾り、プロモデルとしてデビュー。

2014年に入ると、雑誌『NYLON JAPAN』2月号の表紙を飾り、同号の「NEXT IT MODELS 100」にも選出されるなど、業界内外での注目度が更にアップします。

その後も、『haco』『JILLE』などの人気ファッション雑誌で表紙を飾り、2014年8月には、人気女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルに加入し、10月号から誌面に登場しました。

今後のemmaさんの活躍が見逃せませんね!

アリス

アリス

  • 名前:アリス
  • 生年月日:1982年12月7日
  • 身長:162 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

アリスさんは現在35歳!な、な、なんと!!

普通に20代と思っていました!びっくり!

アリスさんは、ファッション雑誌やテレビCMのモデルを中心に活躍しており、2005年には「マツリルカ」(KICK THE CAN CREWのMCUと浜崎貴司によるユニット)との共演でシングルCD「ラブ・リルカ」を発売しています。

とても幅の広い活躍をされていますね!

CMでは、マクドナルドABCマートカネボウのコフレドールなどにも出演されています。

みなさんもどこかで必ずアリスさんの活躍を目にしていますね!

これからの活躍もとても楽しみです♪

松岡花佳

松岡花佳

  • 名前:松岡花佳(まつおか はなか)
  • 生年月日:2001年8月5日
  • 身長:170cm
  • 出身地:兵庫県
  • 所属:スターダストプロモーション

松岡花佳さんは現在16歳!大人っぽいですね!

2015年に雑誌「Seventeen」ミスセブンティーン2015に選出され、モデルデビューし、それ以降セブンティーン専属モデルとして活動しています。

雑誌だけではなく、「神戸コレクション2017 SPRING&SUMMER」「関西コレクション2017 SPRING&SUMMER」と国内ファッションショーに多数出演している人気モデルです

プロポーションの秘訣は「野菜を沢山食べる!腹筋をする!」だそうで、回数をこなすのではなく継続することを目的としているんだそう。

まだまだ色々な表情をみせてくれそうな、可能性を秘めているモデルさんですね!

まとめ

sunaoのCM3

グリコSUNAOCMに出演しているのは、モデルのemmaさん、アリスさん、松岡花佳さんでした!

みなさんこれからの活躍がとっても楽しみですね!

そして10代、20代、30代の女性モデルが出演しているとこいうことで、ターゲットが幅広い商品なんだなぁということがわかりました。

糖質50%オフで80キロカロリーだなんて、最高のアイスですね!

早速買いに行きたいと思います♪

本日は最後までご覧いただきありがとうございました!