本だしのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

新社会人のみなさんは、新しい生活になって1ヶ月半。実家が恋しく感じる方もいるのではないでしょうか?

今回はおふくろの味・ほんだしのCMをご紹介したいと思います。

こころ温まるエピソードとなっていますよ♪

本日も最後までご覧ください!

それでは行ってみましょ〜!

いえいいえい!!

ほんだしCM

それではCMをご覧ください!

よっ!

・・・・

おじゃましまーす!あ!ちょちょちょ!

ねぇ!兄ちゃん!兄ちゃん開けて!!

新社会人ねぇ・・・腹は?

減ってる!!

ふーん・・・彼女にも作ってんの?

ちょっ・・・邪魔!

いただきます!あ・・・母さんの味

そう?

残った野菜全部入れた感も一緒

うちのおみそ汁が一番うまい

おだしのチカラほんだし

Eat,Well Live,well

味の素

いかがでしたか??

新社会人となって上京してきた女の子。兄の自宅に転がり込み、晩御飯をご馳走になります。

兄の作る味噌汁は、母親の味。

「うちのお味噌汁が一番うまい」っていい言葉ですよね!

兄役は俳優の小栗旬さんですが、妹役の女優さんは誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ほんだしCM出演者

兄の家に押しかけてきた新社会人の女性は、女優の杉咲花さんでした!

杉咲花

  • 名前:杉咲 花(すぎさき はな)
  • 生年月日:1997年10月2日
  • 身長:153 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 別名義:梶浦 花(かじうら はな、旧芸名)
  • 著名な家族:チエ・カジウラ
  • 所属:研音

杉咲花さんは現在20歳!

杉崎さんは、以前、「梶浦花」という芸名でスターダストプロモーションに所属していましたが、憧れだった志田未来さんがいる研音のオーディションに応募し、2011年から「杉咲花」として研音に所属しています。

杉咲花さんが注目されたのは味の素Cook DoのCMで、山口智充さんと回鍋肉を美味しそうに食べる美少女として話題になりました。

2013年1月のドラマ『夜行観覧車』家庭内暴力に荒れる娘役を好演し、以降ドラマや映画に多数出演することになります。

2016年、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインの妹・美子を演じ話題になります。

ととねえちゃんの杉咲花

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では銭湯を営む一家の娘役を演じて、日本アカデミー賞や各映画賞の助演女優賞を受賞しました。

湯を沸かすほどの熱い愛の杉咲花

2018年は、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で、連続ドラマ初主演を果たします!

花のち晴れの杉咲花

それまではロングヘアがトレードマークでしたが、このドラマの役作りのため30センチほどバッサリカットしました!

ショートボブもかわいいですね♪

2019年は『いだてん〜東京オリムピック噺〜』で、NHK大河ドラマ初出演も決定しており、今後の活躍がとても楽しみです!

杉崎さんの特技は乗馬、書道だそうです。まるで武家の娘・・・!

今後、乗馬のシーンがあったら注目したいですね!

ブレイクするきっかけとなった、味の素 Cook DoのCMでのイメージから「大食い」と誤解される事があるそうです。

ご本人は否定していますが、それだけ美味しそうに食べる演技が魅力的だったということですよね!

まとめ

ほんだしのCMで兄の家に転がり込む新社会人の妹を演じている女性は、女優の杉咲花さんでした!

早くも演技派女優として注目されている杉咲花さん。

今後の活躍がとっても楽しみですね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!