モスバーガーのCM4

こんにちは!こっとんです!

ふとした拍子に急に「これが食べたい・・・!」と思う時ありませんか?

私はさっき急に「モスバーガーが食べたい!!」と思い、早くモスバーガーに駆け出したい気持ちです。

と、いうのも新商品天ぷらモスのCMを見てしまい、あまりに美味しそうだったのでお腹が鳴っています・・・

天ぷらとハンバーガー!?とかなりショッキングな組み合わせですが、めっちゃ美味しそうなんです♪

CMもかっこいい三味線の音楽と、めちゃ気になる綺麗な女性が出演しており目が釘付けになりました!

今日は、このモスバーガーCMをご紹介したいと思います♪

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

モスバーガー天ぷらモスCM

美味しそうな天ぷらモスだけでなく、三味線が奏でるCM曲と出演する着物姿の女性にも注目してご覧ください♪

モスバーガーのCM1

♪てけ てんてんてんてん…天ぷらモス!

モスバーガーのCM2

はっ!

モスバーガーのCM3

海老天ぷら!

♪てけ てんてんてんてん…天ぷら天ぷら天ぷら!

モスバーガーのCM4

お熱いうちにどうぞ

モスバーガーのCM5

モスライスバーガー 海老の天ぷら

モスバーガーのCM6

モスバーガー

いかがでしたか??

最初は「えっ!?天ぷらのバーガー?」と思うのですが、

タレを絡ませた天ぷらに、ライスバーガー・・・めっちゃ美味しそう!!!

これ、ありなんじゃないかな?って思いました!!

モスバーガーCMなのにめっちゃ和風!

三味線の音楽と、着物姿の女性が気になります!

早速この三味線奏者のお2人と、着物姿の女性について調べて見ました。

続きをご覧ください♪

モスバーガーCM出演者

それでは、まず華麗な三味線を披露している2人をご紹介します!

神山兄弟

見事な津軽三味線を演奏しているのは、神山兄弟でした!!

神山兄弟

  • 名前:神山卓也(かみやま たくや)
  • 生年月日:1991年8月25日
  • 出身地:東京都荒川区
  • 名前:神山英徳(かみやま えいとく)
  • 生年月日:1993年12月17日
  • 出身地:東京都荒川区

青森県津軽地方の旅芸人が始めた「津軽三味線」は、戦後の民謡ブームを経て全国的に広まりました。

神山兄弟のお祖父さん、お父さんが津軽民謡が好きで、小さな頃から耳する機会があったそうです。

津軽三味線を始めたのは、弟・英徳さんが8歳の頃、兄・卓也さんはその1年後の11歳の頃でした。

上妻宏光さんの曲を聴き感銘を受けた英徳さんがご両親に相談し、近所で三味線教室をひらいていた福士豊秋氏の元で津軽三味線を習い始めました。

平成20年5月に青森市で開催された『津軽三味線日本一決定戦』では、卓也さんがB級(始めて5年未満)の部、英徳さんがジュニアの部それぞれ優勝という快挙を成し遂げました!!

コンサートも満席になる大人気の兄弟三味線奏者。

兄弟ならではの息のあった迫力ある演奏が、このモスバーガーCMでも感じ取れますね!

朝見心

着物を着た女性は、女優でモデルの朝見心さんでした!

朝見心

  • 名前:朝見心(あさみ こころ)
  • 生年月日:1985年9月30日
  • 身長:162cm
  • 出身地:京都府
  • 所属:株式会社ステッカー

朝見心さんは現在33歳!ビックリ!見えませんね!

映画やドラマ・CM、カタログモデルなど様々な経歴をもつベテランの女優さんです!

地元京都のローカル番組ではレギュラー出演しているので、京都府にお住いの方は「あ!あの人だ!」とピンと来る方も多いかもしれません。

バラエティ番組「スカッとジャパン」にも出演しており、あの美人は誰だ!と話題になりました。

そして、お笑い芸人のジャルジャル福徳さんが想いを寄せていた相手としてネットを賑わせていましたね!!

美人でとても人柄も良い方だそうなので、そりゃあ「付き合いたい!」って思いますよねぇ〜♪

残念ながらその後の進展はなかったようです・・・ありゃまw

今後ブレイクを予感させる女優さんですね!

まとめ

モスバーガーのCM2

モスバーガー天ぷらモスCMの曲を演奏しているのは三味線奏者・神山卓也さん、神山英徳さん兄弟でした!

天ぷらモスの和のイメージにぴったりの津軽三味線ですね!

そして、天ぷらモスをすすめる着物姿の女性は、女優の朝見心さんでした!

着物姿がとても素敵な女優さんですね!今後のブレイクがとても楽しみです!!

かなりビックリな商品が登場しましたが、モスバーガーはとても美味しいので今回の天ぷらモスもとっても楽しみです♪

早速食べにいこうかなぁ〜♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!