檸檬堂のCM2

こんにちは!こっとんです!!

だんだんと梅雨時期に入ってきましたね〜

暑くてジメジメした季節がやってきます・・・

そんな日の夜は、爽やかなレモンサワーでスカッとしたいもの!!

今回は、レモンサワーの新商品檸檬堂のCMをご紹介したいと思います!!

阿部寛さんが店主を演じる小料理屋で女性がレモンサワーを頼みます。

店主がこだわりを語る様に思わず突っ込む女性。見ていてちょっと笑ってしまいましたw

阿部寛さんのキャラも素敵ですが、このレモンサワーを頼む女性がとても気になりました!

今日はこのCMをご紹介して行きたいと思いますので、最後までお付き合いください♪

それで行ってみましょ〜

いえいいえい!!

檸檬堂CM

それではCMをご覧いただきましょう!美味しそうなレモンサワーと白い服の女性にご注目ください♪

レモンサワー 一丁!

檸檬堂のCM1

お好きですか?

え?

レモンサワーです

檸檬堂のCM2

えぇまぁ 最近

よかった

檸檬堂のCM3

それは?

レモンをすりおろしています まるごと

まるごと!?

それをお酒に漬け込みます

檸檬堂のCM4

じっくりと じっくりと じっくりと…

聞こえてます!

檸檬堂のCM5

これが一番おいしいと信じてるんで

檸檬堂のCM6

調理するように丁寧につくりました。

檸檬堂のCM7

こだわりレモンサワー 檸檬堂

おいしい!

檸檬堂のCM8

いかがでしたか??

レモンを丸ごとすりおろし漬け込んだレモンサワー!

めちゃくちゃおいしそうですね!

そして、こんな素敵な店主がいる檸檬堂が実際にあったら行ってみたい♪

この女性みたくカウンターに座って、お話してみたいですね♪

さてこの白い服が似合う綺麗な女性は一体誰なんでしょうか??

調べてみましたので、続きをご覧ください!

檸檬堂CM出演者

カウンターにすわってレモンサワーを飲む女性は女優の岩井堂聖子さんでした!

岩井堂聖子

  • 名前:岩井堂 聖子(いわいどう せいこ)
  • 別名義 高橋 真唯(旧芸名
  • 生年月日:1984年2月23日
  • 身長:157 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:モノポライズ

岩井堂聖子さんは現在34歳!

2003年に開催された『スカイハイ2』出演者オーディションで約5000人の応募者の中から選ばれアミューズに所属することになりました。

2004年1月から天野そら役でレギュラー出演し、高橋 真唯(たかはし まい)の芸名で女優としてデビューします。

スカイハイの岩井堂聖子

2005年2月『苺の破片』映画デビュー後、映画『妖怪大戦争』ヒロイン・川姫役を演じ注目を浴びました。

妖怪大戦争

2014年に現在のモノポライズに所属し、本名の岩井堂 聖子(いわいどう せいこ)名義で活動しています。

岩井堂ってとても珍しい苗字ですね!どうやら全国に20名程しかおらず、発祥は鹿児島県あたりと言われています。

旧芸名「高橋真唯」さんでの活躍をご存知の方も多いと思います。

経歴を調べていて、とても興味深かったのがゲーム「サイレン2」での出演でした。

最恐のホラーゲームと言われている「サイレンシリーズ」。私のトラウマゲームですw

このゲームも怖さの要素は、実際の俳優や女優さんの姿を3Dポリゴン化しているのでとてもリアルなんです。(声優もご本人)

メニュー画面に現れるキャラクターの顔は、俳優さん女優さんの実際の顔写真を使用しているので、よりリアル感が増します。

岩井堂さんは、重要キャラの岸田百合、加奈江、多河柳子、三上弥生、母胎 役を務めています。

サイレン加奈江

ああ・・・怖い・・・www

この檸檬堂CM見るだけで、ちょっとあの怖さを思い出すくらいですよ・・・

ちなみに、岩井堂さんは映画版「サイレン」にも出演していますよ!要チェック!!

映画サイレン

そして2017年の映画『真白の恋』では第32回高崎映画祭 最優秀助演女優賞を受賞しています。

今後の活躍もとても楽しみですね!!

まとめ

檸檬堂のCM5

檸檬堂CMに出演しているレモンサワーを注文する女性は、女優の岩井堂聖子さんでした。

以前「高橋真唯」という芸名で活動されており、話題の映画の出演、はたまたゲームの出演など、幅の広い活躍をされている方です。

様々な経歴をもつ岩井堂さん。これからのさらなる活躍が楽しみです!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!