ルマンドアイスのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさん、ルマンドってご存知ですか?

1974年に発売されたお菓子で、幾重に重ねたクレープ生地をココアクリームで包んでいるのが特徴です。

私世代だと、「おばあちゃん家にいくと必ずあるアレ」の代表格に位置していますw

見た目もとても上品で、美味しいので、お客様へのお茶菓子にとてもよいお菓子ですよね♪

その根強い人気を誇る「ルマンド」ですが、この度ついに「ルマンドアイス」なるものが発売されることになりました!

ぬぬぬ・・・なんと・・・なんとけしからん!けしからんぞーーーー!!(歓喜)

発売に先駆けて、CMが発表されていましたので、今回はこちらをご紹介したいと思います♪

それではいってみましょー!

いえいいえい!!

ルマンドアイスCM「登場編」

それでは早速CMをご覧いただきましょう!

ルマンドアイスのCM1

あなたに会うのをずっと待ってた

ルマンドアイスのCM2

ルマンドアイスのCM3

はじめまして

ルマンドアイスのCM4

この出会いは宇宙の運命

ルマンドアイスのCM6

ブルボン ルマンドアイス ついに関東へ

いかがでしたか??

茶色の宇宙船に乗っている美少女。そして、モナカ型の大きな宇宙船にドッキングして地球へ降り立つ・・・

という感じでしょうか?

シリアスなんですけど、なんかコミカルな感じですねwwwモナカかーい!みたいな。

ブルボンが発表しているこのCMの公式設定をご紹介します。

新たな星を探すミッションを終えたルマンド船。

人生のほとんどをルマンド船で過ごしてきた彼女は、 懐かしさとも運命ともつかぬ思いを抱き、 モナカアイスステーションに戻る。

そこで目が合ったのは、一人の男。

両者の、運命的な出会いとは・・・

むむ。やはり、この茶色の宇宙船は「ルマンド」だったんですね。モナカアイスステーションに乗っている男性との今後の行方が気になるところ・・・

それよりも、このルマンド船にのっている女の子めっちゃかわいくないですか???

とても気になったので早速調べてみましたよ♪

続きをご覧ください!

ルマンドアイスCM出演者

  • 名前:高橋ひかる
  • 生年月日:2001年9月22日
  • 身長:165 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 所属:オスカープロモーション

宇宙船・ルマンドに乗船している美少女は、女優の高橋ひかるさんでした!

高橋さんは2014年 第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

翌年から、日本生活協同組合連合会(COOP)、代々木ゼミナールのCMに相次いで出演し、竹野内豊さん主演の映画「人生の約束」で女優デビューを果たしました。

最近では、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」の高瀬姫役で「あのカワイイ子はだれ?」と話題になりましたね。

高瀬姫

高瀬自体、かなり謎の人物であったためにご覧になっていた方はなかなか目が離せなかったのでは?

後半、大人になった高瀬姫は朝倉あきさんにバトンタッチされましたが、高橋さんのままでよかったのではないか〜?と思っている人もいたことでしょう。

幅広い年齢の役ができそうなくらい、大人っぽい魅力も兼ね備えた若手女優さんですね。

そしてお着物がめっちゃ似合うな〜と思っていたら、2018年2月に開催される「きものクイーンコンテスト2018」のスペシャルサポーターに任命されていました!

さすが!

これからの活躍がとても楽しみですね!!(o^∇^o)ノ

まとめ

ルマンドアイスCMに出演している美少女は、国民的美少女で女優の高橋ひかるさんでした!

そしてルマンドアイスは現在関東のみでの販売予定・・・全国展開されることを地方から切に願っております!!

このCMもどんどん続編できないかなぁ〜♪楽しみです!!

※2018/2/13追記

2018年平昌オリンピックが開催されましたね!冬季五輪の楽しみの一つはフィギュアスケートです!

過去に、フィギュアスケートの羽生結弦選手と宇野昌磨選手の衣装が「ルマンドっぽい」と話題になっていたことがありましたw

お二人のかわいいエピソードと合わせてこちらもよろしければご覧ください♪

宇野くん

表彰式で腕組みする宇野くんと羽生くんがかわいい

それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!