いろはすのCM5

みなさんこんにちは!

ミネラルウォーターは「い・ろ・は・す」派のこっとんです♪

普通のお水タイプも好きなんですが、レモン炭酸のヤツが大っっっスキで!

一時、体調崩して食欲がない時、このいろはすレモンだけは飲むことができていた私・・・

マジで命を救われました・・・。ありがとう、いろはす。

そんな私が敬愛する「い・ろ・は・す」から白桃が発売されました!

新しくCMも発表されていますよ!早速ご覧ください♪

それでは本日もいってみましょ〜

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

いろはす白桃CM

それでは、いろはす白桃CMをどうぞ♪

いろはすのCM1

いろはすのCM2

いろはすのCM3

「もっと、もも。 ぐっと、やすらぐ。」

いろはすのCM4

い・ろ・は・す 白桃

いろはすのCM5

新登場

いかがでしたか??

とてもキュートなCMでしたね!!

いろはすの爽やかさと、白桃の女性らしさをイメージさせるかわいらしいピンクが特徴だと思いました!

そして何よりも、真ん中に座っている黒髪の女性が目を惹きますよね♪

この方がめっちゃ気になったので、早速調べてみましたよ(o^∇^o)ノ

続きをご覧ください♪

いろはす白桃CM出演者

萬波ユカ

  • 名前:萬波ユカ(まんなみゆか)
  • 生年月日:1991年8月23日
  • 身長:175cm
  • 血液型:
  • 出身地:和歌山県熊野古道
  • 所属:DONNA MODELS

いろはす白桃CMに出演している女性はモデルの萬波ユカさんでした!

萬波さんは、もともと看護師として働いていた経歴のあるモデルさんです。

看護師を辞め、モデルを目指すべく上京したのはなんと昨年2015年の春だそうです。

その後たった一年半で、世界のトップモデルの仲間入りを果たします。

175cmのスタイルと独特の雰囲気を併せ持つ萬波さんは、学生時代からカットモデルや、撮影の現場などにも足を運んでいたそうなので、周りからも「モデルとして活躍できるのでは?」と期待されていたのかもしれませんね。

2015年に上京して現在の事務所に所属し、その年にはFENDI来日ショーモデルに抜擢されます。それがきっかけで、models.comの「NEWfaces」に取り上げられ、ミラノコレクション、パリコレクションに立て続けにデビューを果たします。

ファッションショーの様子

ものすごい勢いで駆け上がっていますよね!!まるで彗星の如し!!w(゚o゚)w

そして現在はニューヨークに拠点をおき、世界中でファッションショーに出演をしたり、ハイブランドの広告モデルを務めています。

また国内高級モード系雑誌のモデルとしても引っ張りダコです。日々お忙しいことだと思います。すごいですね。

ヴォーグ

萬波さんのチャームポイントの一つはぱっつん前髪だと思います。

もともとは前髪を作っていなかったそうですが、上京時に髪型でも個性を出そうと考え、大阪心斎橋駅すぐにある美容室cime(シーム)でこのぱっつん前髪は生まれたそうですよ。

日本人形のようでもあり、無国籍な雰囲気もある不思議な魅力があります♪

ところで、萬波(まんなみ)という苗字、私は初めて目にしたのですが、どうやら福島、静岡、島根など全国に30人ほどしかいない珍しい苗字だそうです。

萬波さんは和歌山のご出身ですが、もしかしたらご両親やご親戚の方は福島や静岡、島根などにいらっしゃるのかもしれませんね。

まとめ

いろはす白桃CMに出演していた女性は、モデルの萬波ユカさんでした!

日本人スーパーモデルの方はキリッとしたお顔立ちの方が多い中、萬波さんは柔らかいお顔立ちで珍しいなぁ〜なんて思ってしまったのですが、これが「萬波ユカ」という唯一無二の魅力ですね!

これから、世界中で活躍されるんだなぁと思うと、同じ日本人として誇らしくも思えます。\(^▽^)/

そして、いろはす白桃早く飲みたい!!w

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♪