ラボンのCM1

みなさんこんにちは!

みなさんはお洗濯の洗剤や柔軟剤にこだわりはありますか?

今、たくさんの種類の洗濯用洗剤や柔軟剤が販売されていて、どれにしようかめっちゃ悩んじゃいます。

最近は香水いらずの香りの良いものが増えて、お洗濯するだけでふわっと香りますよね!

私も日々リッチな気分を味わっています♪

中でもLAVONは、ラグジュアリーな香りが特徴で優しく香るのでお気に入りの洗剤の一つです!

今回はこのLAVONから新しいCMが発表されていますので、ご紹介したいと思います!

それでは本日もいってみましょ〜♪

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

ラボンCM

では、CMをご覧いただきましょう〜♪

ラボンのCM1

ねぇラボン知らない?

ラボンのCM2

どこにしまったの?ラボン・・・

ラボンのCM3

いたいた

ラボンのCM4

今日も恋する。ラボンする。

ラボンのCM5

ごめん。あった!

ラボンのCM6

いかがでしたか?

このラボンCM「am9:08」篇といいます。テーマのとおり、朝の爽やかな光の中1人の男性が洗濯をするシチュエーションがなんだかドキ感を誘います♪

さてこのイケメン男性は一体誰なのか??とても気になったので調べてみました!

続きをご覧ください♪

ラボンCM出演者

玉森裕太

  • 名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)
  • 生年月日:1990年3月17日
  • 身長:179 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:釣り、映画鑑賞
  • 好きなスポーツ:サッカー
  • 所属:ジャニーズ事務所

ラボンのCMで爽やかな表情を見せてくれる男性は男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんでした!

玉森さんといえば、「王子様キャラ」で世の女性を虜にしていますね♪

かっこいい上に、179cmの高身長!(お顔立ちがかわいらしいので、ついつい小柄なのかな?なんて勝手に思い込んでましたw)

リアル王子だ・・・・

ちなみに、玉森くんはちょっぴりおとぼけキャラ(天然)らしく、いくつか有名なエピソードを紹介します。

”薄力粉のことを『うすりょく』と読む”

”うなぎのお弁当を見て『うなぎさんだあ!』と発言”

”うがいのことを『ぐちゅぐちゅぺ』と言う”

・・・・・かわいいやないかっっっ!!(ヨダレ)

それにしても「薄力粉」を「うすりょく」はちょっとどうかと思いますがwww

そんな玉森さんはなんとシェフ役で主演ドラマ「信長のシェフ」に出演しています。

信長のシェフ

料理人ケンは、永禄11年(1568年)の戦国時代にタイムスリップし、織田信長は自分の料理頭としてつとめることになる・・・というお話です。

人気の高かったドラマでパート2も製作されましたね!スペシャルとかでまた復活しないかな〜?

そして、玉森さんは2012年6月、テレビ朝日系『いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円節約生活』に出演し見事優勝されたのをご存知ですか?

挑戦すること自体すごいですが、このガッツに「このジャニーズの子すごいね!」と幅広い年齢層から人気が上がったきっかけの一つになりました。

ちなみに、さすがに無理が祟ったらしく、この後しばらく体調不良だったそうですよ・・・(^^;

さてみなさんは、玉森さんが所属しているKis-My-Ft2(キスマイフットツー)はメンバーの頭文字を繋げたものって知ってましたか?

kis-My-ft2

Ki 北山宏光(きたやま ひろみつ)

s 千賀健永(せんが けんと)

M 宮田俊哉(みやた としや)

y 横尾渉(よこお わたる)

F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)

t 玉森裕太(たまもり ゆうた)

2 二階堂高嗣(にかいどう たかし)

ということなんですね!

誰一人として欠けてはならぬ・・・それがキスマイです(←独り言)

そういえば、みんなアラサーなんですね。※最年長の北山くんは32歳、最年少の千賀くんは26歳

大人になったなぁ・・・・(白目)

ちなみに、千賀くん、宮田くん、横尾くん、二階堂くんで「舞祭組(ぶさいく)」というグループも存在します。

どちらかというと、バラエティ担当なのかな?「棚からぼたもち」という曲が私はめっちゃ好きです♪

これからのKis-My-Ft2の活躍とっても楽しみです!(o^∇^o)ノ

まとめ

ラボンCMで洗濯をしている男性はKis-My-Ft2の玉森裕太さんでした!

何度見てもめっちゃかっこいい♪ラボンの香りを嗅ぐたびに玉森さんを思い出しますねぇ・・・(妄想)

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!!ヽ(*^^*)ノ