からだすこやか茶のCM6

みなさんこんにちは!

糖と脂肪が気になる年頃のこっとんですwww

年々、体重が増え体は硬くなる一方なんですが、美味しいものはやめられないよね!!(o゚▽゚)o☆(←詰んだ)

せっかく人間に生まれたんだもーん、美味しいものは美味しく食べたい!

とことん私を甘やかす私・・・でも、今はそんな私を支える素敵な飲み物があります♪

それがコカコーラのからだすこやか茶W(ダブル)です!このお茶は脂肪の吸収を抑え、糖の吸収を穏やかにしてくれます。

今回はこのからだすこやか茶WのCMをご紹介したいと思います!

めっっっっちゃ美味しそうなCMなんで、ダイエット中の方、夜中閲覧の方も注意ですよwww

それではいってみましょー!

いえいいえい!!

からだすこやか茶ダブルCM

からだすこやか茶のCM1

うわー!美味しそう!

からだすこやか茶のCM2

待ち焦がれた焼肉ライス

からだすこやか茶のCM3

その糖はやがてあなたの脂肪に変わります

からだすこやか茶のCM4

それがどうした!

からだすこやか茶のCM5

はぁ〜っ

からだすこやか茶のCM6

やばいやばい!みてこれ!

だから私は脂肪にも糖にもW(ダブル)で働く

からだすこやか茶のCM7

からだすこやか茶〜♪ダブル♪

いかがでしたか?

もう飯テロやんけ!!!と思わず叫んじゃいましたよ・・・ほんと・・・。

焼肉に白ご飯とか最強も最強でしょう!!

ううう!しかもこんなカワイイ細身の女性が美味しそうに食べるなんてなんかズルい!!(←謎w)

さて、この美味しそうに焼肉ライスを食べているのは、国民的アイドルのあの人でした!

続きをご覧ください♪

からだすこやか茶ダブルCM出演者

指原莉乃

  • 名前:指原莉乃(さしはら りの)
  • 生年月日:1992年11月21
  • 身長:159 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大分県大分市
  • 所属:太田プロダクション

おいしそうに焼肉ライスを頬張る女の子はHKT48の指原莉乃さんでした!

「さっしー」「さしこ」のあだ名でおなじみの指原さんは、今やバラエティにひっぱりだこですよね!

かわいい容姿と、軽快な切り返しと、アイドルらしからぬ汚れ役をかって出るガッツw、老若男女人気があるのもうなづけます。

選抜総選挙では、2013年の第5回は1位、第6回は2位であったものの、第7・8・9回で前人未到の3連覇を果たしました。名実ともにAKB48グループのトップアイドルです。

総選挙

ちなみに第9回の得票数は246,376票だったそうです!(CDの売上もこれに含まれているかと思うとお金の流れに対してドキドキする私w)

一瞬で人を惹きつけてしまう圧倒的なカリスマ性と卓越した人心掌握術などから、往年の著名政治家になぞらえて、「アイドル界の田中角栄」という異名もあるそうですwww

指原さんはKBの楽曲でセンターで歌うこともありますので、AKB48?と思う方もいらっしゃることかと思いますが、HKT48メンバーです。(2012年6月移籍)

さらには、劇場支配人(劇場全体の管理者”マネージャー”)も兼務しておりますので、表舞台に裏方にとても忙しい方ですね。

確かに、プロデューサー業向きそうな感じですよね。第2の秋元康さんになったりして・・・なんて思っちゃいますw

と思っていたら、実際に指原さんがプロデュースする声優アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」が、「けものフレンズ」と「ガールフレンド(仮)」のステージを2018年に開催する情報がありました!

けものフレンズ

ご自身の活動もお忙しいのに、しっかりとプロデュースもされているなんて、めちゃくちゃスゴいですね!

そして、2017年の総選挙の際、公約として「総選挙で1位になったら”さしこ100%”をします!」と公表していたのをご存知ですか?

さしこ100パーセント

いや・・・あんたアイドルでしょーが!!とツッコんだのは私だけではないハズwww

見事1位を獲得したわけですが、この”さしこ100%”は2018年1月18日指原莉乃のソロコンサート「アイドルとは何か?」にて、実行したそうです。(ちなみにメディアに撮影NG)

やったのか・・・やってしまったのか!さっしー!!www

この模様は、今後発売されるDVDで観ることができるそうです。発売日が待ち遠しいですよね〜!

まとめ

からだすこやか茶WCMに出演している女性は指原莉乃さんでした!

美味しいものをいっぱい食べて、指原さんのように可愛くってバリバリ働く素敵な女性になりたいですね〜♪

これからの指原さんの活躍も楽しみにしています!

それでは、最後までありがとうございました!!