みなさんこんにちは!こっとんです!

お酒は20歳になってからですが、大人の皆さんはビールは飲まれますか?

私はお酒だーいすきなんですが、ビールはいっぱい飲めません・・・

飲んでたらお腹いっぱいになっちゃうんですよね・・・そして、夜中にお腹が空く謎の現象www

でも、なぜかキリンの一番搾りはお食事と一緒にいただけちゃう、不思議な私の体質www

今回、一番搾りの新CMがオンエアされて「ああ〜!わかる!めっちゃ美味しそう!!」となりましたので、出演している女優さんのプロフィールもまとめつつご紹介していきたいと思います!

それでは本日もいってみましょ〜!

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

キリン一番搾りCM

それでは、私が観たCMをご覧いただきましょう!

うちもねえ!先月から一番搾りにしたんだよ〜

一番搾りって、一番出汁と一緒で・・・・

♪かれこれ15分 私のシマアジまだかなまだかな♪

♪ビール泡が消えるうち・・・

そろそろ握ってよ!!!!

やっぱりビールは、おいしいうれしい。

新一番搾り

ああ〜幸せ〜〜〜

いかがでしたか?

馴染みの寿司屋にやってきた母娘。

ビールと一緒に楽しむべくしまあじを注文しますが、大将の話しが弾んでなかなか握ってくれません。

ビールの泡が消えてしまいそう・・・・そこでたまらず「早く握ってよ!」と訴えるというシチュエーションでした。

お寿司とビール・・・めっちゃ美味しそう!!!

かぁ〜〜〜〜っ!食べた〜〜〜〜い!!!

美味しそうにビールとお寿司を食べる、カワイイ女性について調べてみました♪

それでは続きをご覧ください!

キリン一番搾りCM出演者

満島ひかり

  • 名前:満島ひかり(みつしまひかり)
  • 生年月日:1985年11月30日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:沖縄県沖縄市
  • 所属:ユマニテ

黒髪ショートの女性は女優の満島ひかりさんでした!

満島さんは1985年生まれの現在32歳!

安室奈美恵さんやMAX、SPEEDなどを輩出した沖縄の名門芸能スクール「沖縄アクターズスクール」のオーディションで見事優勝した事がきっかけで、同スクールに入校しました。

その後は7人組ユニット「Folder」のメンバーとして1997年にデビューし、その後は2000年に5人組ユニット「Folder5」として活動していました。

Folder5

Folder5活動休止後、2003年9月から名義を「Hikari」から「満島ひかり」に変更し、ソロとして様々なジャンルで活動を始めます。

転機となった園子温監督作品「愛のむきだし」でさまざな賞を受賞をし、女優・満島ひかりの名を一気に広めました。

愛のむきだし

この作品の撮影を振り返り、園子温監督

「毎回、満島ひかりには怒鳴っていたなって。西島くんにも厳しくて後半はあまり話さなくなりました。クランクアップのときには喧嘩状態。映画にもよるけれど、僕は和気あいあいとした現場でいい作品が生まれるとは思わないんです」

「愛のむきだしは満島ひかりをビッグにする目的もあった。彼女の魅力を世に出すことができたと思います。」

と語っています。

「監督と俳優達が和気藹々とする現場よりも、険悪になっても賞を受賞し、彼らがステップアップするための作品になる現場でありたい」という言葉通り、この「愛のむきだし」で満島さんは、第83回キネマ旬報ベスト・テンで助演女優賞と、スポニチグランプリ新人賞を受賞しました。

その後、立て続けに話題作に出演。年々上がる演技力の高さから各映画賞の助演・主演女優賞を続けて受賞。名実ともに演技派女優の代表者となりました。

満島ひかり2

一部、メディアの報道で「満島ひかりはワガママだ」なんて文章を見かけますが、そのエピソードを見るたびに「1つ1つの仕事を丁寧にこなすため」の行動や言動だと思いました。「それってワガママなの?」と、報道に疑問を持ちます。

満島さんの真摯な態度をこのように捉えるのは、少し寂しいです。

満島さんは素敵な女優さんだと私は思います!(o^∇^o)ノ

まとめ

キリン一番搾りCMに出演している女優さんは満島ひかりさんでした!

今や日本を代表する名女優の1人!2018年の更なる活躍が楽しみですね♪

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました!(^▽^)/