みずほのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

平昌オリンピックが開催されましたね!今回も日本人選手、また海外選手の活躍がとっても楽しみです!

私は雪原とは無関係の地域に住んでいるもので、冬のオリンピックをみるとまるで違う世界をみているかのように思えます。

どうして氷の上をあんなスピードで進むことができるか、極寒の世界で薄いウェアのみを来てクロスカントリーができるのか・・・・

もうオリンピアン=超人達ですよね!!

オリンピックに関連して、みずほフィナンシャルグループのCMが発表されていました。

とても胸を打つCMでしたので、出演している女優さんについても調べてみましたよ!

それでは本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!(*゚▽゚)ノ

みずほフィナンシャルグループCM

それでは、CMをご覧いただきましょう〜♪

おっあゆみ?

みずほのCM1

田沢くん!

なにやってんだ?

みずほのCM2

みりゃわかるべ ランニングだ もう部活終わり?

こんなしばれる日に練習なんかやってらんねぇ・・・

みずほのCM3

言い訳すんでねぇ!本番まで休んでる暇なんてねぇぞ!

みずほのCM4

本番ってなんだ!?

みずほのCM5

それはこれから決める!

みずほのCM6

いけいけ 頑張れ!うぉぉぉぉ!

みずほのCM7

私は弱い けど強い。

スポーツが私を強くする

みずほのCM8

Jump!

いかがでしたか?

みずほフィナンシャルグループが公表していますこのCMの説明文をご紹介しますね。

吹奏楽部で部活動に打ち込みながらもスポーツとは無縁だった主人公。

しかしテレビで観たソチ2014冬季パラリンピックをきっかけに、将来何かの競技でオリンピックに出場したい!という夢を持ち、ランニングを始めます。

うんうん。わかる!!

オリンピックを見ていると「私も頑張ろう!!!」ってものすごく勇気をもらいますよね!

そして無性にスポーツがしたくなるwww

この「あゆみ」ちゃんは、吹奏楽部の子だったんですね。”東北訛り”と”吹奏楽部”と聞くと、映画「スウィングガールズ」を思い出すのは私だけでしょうかw

ところで、女の子めっちゃオーラ感じませんでしたか?すごい女優さんでてきたなって思いました。

早速女優さんのプロフィールを調べてみました♪

続きをご覧ください!

みずほフィナンシャルグループCM出演者

木下愛華

  • 名前:木下愛華(きのした まなか)
  • 生年月日:1999年9月17日
  • 身長:162 cm
  • 出身地:大分県
  • 旅行・歌うこと・音楽鑑賞・DVD鑑賞・バドミントン・バスケットボール
  • 特技は、和太鼓
  • 所属:ボックスコーポレーション

雪の中、来たるべき「本番」にむけてランニングをする女の子「あゆみ」を演じていたのは木下愛華さんでした!

訛った喋り方が上手だったので、てっきり雪国育ちの方かな?と思っていたら、九州の大分県ご出身でした。

木下さんは中学3年生の時、東京観光されていた時竹下通りでスカウトされたらしいです。高校入学と同時に上京され、芸能活動をスタートされたそうです。

2015年12月より、NHKEテレ「Rの法則」にR’s第7期のメンバーとしてレギュラー出演し、それから2016年2月「ぼくんち」で舞台出演、9月には「へなちょこヴィーナス」で舞台初主演を果たします。

2017年3月上演の舞台版「海街diary」で四女・浅野すず役に抜擢され、再演でも同役を見事に演じ切りました。

海街diary

そして、2017年週刊少年チャンピオンのCMで「あの女子高生は誰だ?」と話題になります。

CMは全部で3編で、それぞれ少年チャンピオンの連載マンガの主人公のセリフに励まされ苦難に立ち向かっていくという設定でした。

この目力と存在感、そして女子高生の繊細な心の動きを表現する演技力。将来大物になるんじゃないかなと期待大の若手女優さんですね。

2018年の主な活動は今の所公式発表されていないですが、これから大ブレイクしそうな予感がします!みなさんも要チェケラ!!

まとめ

みずほフィナンシャルグループCM「私は弱い けど強い。篇」に出演しているのは、女優の木下愛華さんでした!

これからの活躍がとっても楽しみですね!私もこれから応援していきたいと思います♪

それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!(o^∇^o)ノ