DAZNのCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさん平昌オリンピックは楽しんでしますか?

私はスポーツ観戦が好きなので、オリンピックイヤーはとってもワクワクしちゃいます♪

さて、スポーツといえばみなさんはDAZN(ダ・ズーン)はご存知ですか?

DAZNはスポーツのライブや見逃し配信が視聴できる映像サービスです。 月額視聴料金をお支払いいただくと、サッカー、野球、バスケットボール、総合格闘技などのスポーツ映像が見放題だそうです!

今回はこのDAZNCM紹介「その2」になります!

「その1」をまだご覧になっていない方は、こちらの記事もどうぞ合わせてお楽しみください♪

DAZNのCM3

DAZNCMの侍達がカッコいい!その正体は?其の壱

それでは、いってみましょ〜♪

いえいいえい!!

DAZNCM

それではまずCMをご覧いただきましょう!

DAZNのCM1

DAZNのCM2

DAZNのCM3

DAZNのCM4

DAZNのCM5

DAZNのCM6

DAZNのCM7

いかがでしたか??

黒い背景に、達が殺陣を披露する・・・めっちゃカッコよくないですか!!

日本の侍魂!って感じで、力強さとワクワクするような期待感を感じられます!!

この侍達・・・どこかでみたことあるような??と思いませんでしたか?

実はこの出演者はみな日本を代表するアスリートのみなさんなのです!

今回は、出演している7名のうち後半に出演している3名のアスリートをご紹介したいと思います!

それでは続きをご覧ください♪

DAZNCM出演者

それでは、CM後半に登場した4人のアスリートを紹介したいと思います!

槙野智章

槙野智章

  • 名前:槙野智章
  • 生年月日:1987年5月11日
  • 身長:182cm
  • 体重:77kg
  • 出身地:広島県広島市
  • 所属:浦和レッドダイヤモンズ

サッカー選手の槙野智章さん。高い身体能力と闘争心を持ち、1対1の局面での強さに定評があるディフェンダーです。

ディフェンダーは主に守備をするポジションですが、槙野さんは得点への意欲が非常に高いのも特徴の1つだそうです。試合中も流れの中で自由に前線へ上がり、強引なドリブル突破からシュートを放つシーンもしばしばみられるそうです。

ピッチ内外でもサービス精神旺盛な方で、様々なパフォーマンスをすることでも有名です。レッズファン以外にも、槙野さんに魅了される方は多いのも納得です!

西川遥輝

西川遥輝

  • 名前:西川遥輝
  • 生年月日:1991年9月17日
  • 身長:179 cm
  • 体重:76 kg
  • 出身地:和歌山県紀の川市
  • 所属:北海道日本ハムファイターズ

日ハムの韋駄天こと西川遥輝さんです。「ファーストにいると盗塁、2塁に行くと1本(安打)で帰られる。3塁だとゴロの瞬間に1点取られる」「内野手泣かせの最悪な選手」と他球団選手に評価されるほどの俊足の持ち主

ドラフト会議で2巡目に指名され日本ハムファイターズに入団しました。プロ入り後1年目から評価も高く一気に1軍に登録されましたが、ケガに悩まされた時期もありました。3年目からレギュラー定着をし、2017年にはオールスターゲームにも出場する選手となりました。

ちなみに、端正な顔立ちから女性ファンも多く、西川遥輝ファンを「ハルキスト」と呼ぶそうですw

村田諒太

村田諒太

  • 名前:村田諒太
  • 生年月日:1986年1月12日
  • 身長:183cm
  • 階級:ミドル級
  • 出身地:奈良県奈良市

プロボクサーの村田諒太さんです。ロンドンオリンピックミドル級金メダリストボクサーとして有名ですよね!

ロンドンオリンピック後プロに転向し、現WBA世界ミドル級王者でもあります。金メダルとチャンピオンベルトを持っているなんてスゴイ!!!

日本人ボクサーとして竹原慎二以来2人目のミドル級世界王者であり、オリンピックメダリストとしては日本人初の世界王者だそうです。

日本ボクシング界の若きレジェンドの1人でもありますね。

三浦知良

三浦知良

  • 名前:三浦知良
  • 生年月日:1967年2月26日
  • 身長:177cm
  • 体重:72kg
  • 出身地:静岡県静岡市葵区
  • 所属:横浜FC

キング・カズことプロサッカー選手の三浦知良さんです。この方の名前を知らない方はいないでしょう。

現在、御年50歳!(2018年2月10日現在)プロフェッショナルリーグでプレーする世界最年長のプロサッカー選手です!

そのストイックさとキャリアから日本サッカー界のパイオニアと評される三浦知良さん。

「元々身体能力に恵まれた選手ではなく、身体も極めて堅い。年齢の積み重ねとともにスピードも衰えてきているが、それでもボールを扱うテクニックはクラブ内で高いレベルを維持し、巧みな読みで勝負している」と評価されています。

三浦知良さんは年齢を”衰退するもの”としてではなく”経験の積み重ね”として自身のプレースタイルに反映させている、まさに「ファンタジスタ」だと私は思います。

まとめ

DAZNCMの後半に出演している侍達4人は、槙野智章さん、西川遥輝さん、村田諒太さん、三浦知良さんでした!

前回の記事では、CMの前半に登場している方々を紹介していますので、こちらもよろしければご覧くださいね!

DAZNのCM3

DAZNCMの侍達がカッコいい!その正体は?其の壱

2018年は、みなさんどんな歴史を残してくれるのでしょうか?

日本スポーツ界の未来にワクワクしちゃいます!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました♪