ピーチジョンミラクルワークブラ

みなさんこんにちは!こっとんです!

突然ですが、女性のみなさん〜!洋服だけでなく下着ってこだわっていますか?

私は、若い頃は値段とかデザインとかで下着を選んでいましたが、今では着心地や機能を重視して購入しています♪

自分にあった下着をきちんと身につけることで、気分良く過ごせますもんね♪

私のいまのオススメはピーチジョンの下着です!(^▽^)/

理由としては、豊富なデザインだけでなく、様々なシーンや体型に合わせた「着心地の良い」下着がたくさんあること♪

女性目線で作られているので「こういうの欲しかった!」という下着がたくさんあります!

ちょうど、ピーチジョン新商品のCMがとても魅力的だったのでまとめてみたいと思います!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

ピーチジョンミラクルワークブラCM

では早速ピーチジョンのCMをご覧いただきたいと思います!

ピーチジョンのCM1

MIRACLE WORK BRA(ミラクルワークブラ)

ピーチジョンのCM2

いつだってポイっと丸洗い WORK

ピーチジョンのCM3

こう見えて、だいぶ動けます FITTNESS

ピーチジョンのCM4

ラクなくせして、ダレません HOME

ピーチジョンのCM5

どんな視線も、ひびかない DATE

ピーチジョンのCM6

盛って出かける。気分も胸も。 SHOPPING

ピーチジョンのCM7

思いきり動ける、幸せ。
余裕でキレイな、幸せ。
放り込んで、洗える幸せ。

ピーチジョンのCM8

愛と自由の、丸洗いブラ ピーチジョン

いかがでしたか?

下着のCMだけど、とってもおしゃれでめっちゃ健康的♪

アクティブな女性の姿になんだかワクワクしちゃうCMですね!

この顔もスタイルも抜群な女性は一体ダレなんでしょうか?

そして、流れている曲も気になったので調べてみました!

ピーチジョンミラクルワークブラCM出演者

それでは、この健康的なナイスバディの女性を調べてみましたよ〜♪

中村アン

  • 名前:中村アン
  • 生年月日:1987年9月17日
  • 身長:161 cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都江東区
  • 所属:プラチナムプロダクション

ということで、この綺麗な女性は中村アンさんでした!

中村アンさんといえば、「かき上げバング」!私も一時期憧れてやっていましたが・・・まあうまくいかないよね!www

セクシーだけどゆるふわな可愛さと健康的な元気さが魅力の中村アンさん♪

新しいピーチジョンのミューズに選ばれるのも納得です!!

彫りの深いお顔立ちなので、ハーフなのかな?と思っていたんですが、ご両親は佐渡島出身らしく、生粋の日本人のようです。

それにしても日本人離れしたプロポーションだと思いませんか!?

女性の私でも惚れ惚れしちゃいます!ありがたや〜(眼福)

ピーチジョンミラクルワークブラCM曲

ポップで爽やかな映像と共に音楽もとても素敵だなぁ〜と思ったので調べてみました!

CM曲を歌っているのは「マイカ・ルブテ(Maika Loubté)」さんでした

マイカ・ルブテ

  • 名前:マイカ・ルブテ(Maika Loubté)
  • 職業:シンガーソングライター・トラックメーカー
  • 常用語:日本語・フランス語・英語
  • 趣味:ビンテージアナログシンセサイザーの収集
  • 家族:フランス人の父と日本人の母

透き通った有機的な歌声と電子音を使った音楽が魅力的な”次世代オルタナティブポップ”の発信者とも言われています。

14歳から宅録を始め、2009年に男女2人組ユニットEAを結成、2013年秋より、本格的にソロ活動を開始されたということで、本格的にミュージシャンとしての活動はここ3〜4年前くらいからなんですね。

しかし、意外とみなさんマイカさんの声を耳にしていますよ。

マイカさんの活動経歴を見てみてみると・・・

-LOWRYS FARM 20th Anniversary Collection Movie 音楽・歌唱

-SHIPS web Movie 歌唱

-TV CM/ IKEA 2015「出かけるより楽しいかも偏」歌唱

-Web CM/ BEAMS WOMEN SHIBUYA 音楽·歌唱

-TV CM チョーヤ「CHOYA」歌唱

-TV CM ローソン「ミッフィー偏・リラックマ偏・スヌーピー偏」 歌唱

-TV CM オランジーナ「オランジーナ先生」偏 歌唱

-TV CM/ Panasonic 歌唱 (未発表)

-TV CM/LAFORET原宿 2016 グランバザール 音楽・歌唱

-TV CM/ キューピー「コブサラダドレッシング」ナレーション

​-TV CM/ LUMINE THE BARGAIN 2017新春 ナレーション

​-WEB MOVIE / EDWIN adam et rope 「SOMETHING」作詞・歌唱

歌だけでなく、ナレーションとしても活躍されています。

私も経歴をみて、「ああ!このCMはマイカさんの声だったのか!」とびっくりしました!

特に「オランジーナ」のCMの曲はご存知だと思います!このCMの記事もまとめていますので、よかったらごらんください♪

オランジーナのCM2

オランジーナCMに佐藤二朗と小峠も!出演者を総チェック!オソロー!

これから先、いろいろなところでマイカさんの音楽や声を耳にすることが増えるでしょう♪

私もこれからの活躍がとっても楽しみです!!\(^▽^)/

まとめ

ピーチジョンCMに出演している女性は中村アンさん、また、CMに使われている曲を歌っているのはマイカ・ルブテさんでした!

魅力的な女性達のパワーがつまったCMですね♪

最後までご覧いただいてありがとうございました〜!(^▽^)/