オランジーナのCM8

みなさんこんにちは!オランジーナ大好き!きーぼーです♪

いよいよ夏も本番という感じですが、こんな暑い日はオランジーナでスカッと喉を潤すといいですよね〜♪

そんな僕が愛飲しているオランジーナのCMで、最新作が公開されました!

今回は俳優の佐藤二朗さんと、お笑い芸人のバイキング小峠さんも登場して、お揃いのバッグを持って「オソロー!」と言っています。

このCMに出演している出演者が誰なのかを総チェックしてまとめてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

オランジーナCMオソロー!

それでは、まずはじめに「オソロー!」と言ってバッグがお揃いになってしまっている話題のCMの内容をからみていきましょう♪

オランジーナのCM1

メルシーボクー!

オランジーナのCM2

オランジーナのCM3

私たちはバカンスを愛している。

オランジーナのCM4

あっ!お揃!

オソロー?

お揃、お揃!

オソロオソロ!

オランジーナのCM5

じゃーん!

うふふふ♪

オランジーナのCM6

あっ!オソロオソロ!!

オランジーナのCM7

なんで隠す?なんで隠す?

オランジーナのCM8

なんでもない、なんでもない。

ナンデモナイ、ナンデモナイ!

オランジーナのCM9

バカンスたっぷり!オランジーナ!

オランジーナのCM10

へい!

オランジーナのCM11

なんで君まで?なんで君まで?

(日本語分かりません。)

いかがでしたでしょうか?

このCMを見てふと思ったんですが、本当なら佐藤さんと小峠さんって逆じゃないですか?w

佐藤さん俳優なのに完全に芸人扱いになってますよねwww

オランジーナ先生の「コマンタレブー(ごきげんいかがですか?)」が聞きたかったのですが、今回はおあずけでしたねw

それでは、このCMに出演しているみなさんが誰なのかをざっと紹介させていただこうと思います♪

オランジーナCMの出演者は誰?

サロメ・デ・マート

サロメデマート

まずオランジーナ先生役の外人女性ですが、こちらはフランス人女優のサロメ・デ・マート(salome de maat)さんです!

現在もフランス在住で、オランジーナのCMがあるたびに毎回来日しているそうです!

語学も堪能で、フランス語、英語、スペイン語、ギリシャ語を話すことができるマルチリンガルですが、残念ながら日本語は話すことはできないそうですw

ちなみに年齢は1991年11月26日生まれの現在26歳です!

このオランジーナのCMで日本でもかなり有名になりましたよね♪これから日本での仕事ももっと増えていけばいいなと思います♪

木村文乃

木村文乃

そして、オランジーナ先生と偶然出会って、お揃いのバッグを持ってオソロー!と言っているかわいい女性は女優の木村文乃さんですね!

僕はずっと「きむらあやの」さんだと思っていたのですが、「きむらふみの」さんが正解です!

木村さんは今月から放送がスタートする話題のドラマ、伊藤くん A to Eで岡田将生さんとW主演することも決まっていたり、ピース又吉さんの小説が大変話題になって今年11月に公開の映画「火花」にも重要な役で出演が決まっています!

いま注目の女優さんのひとりです♪

佐藤二朗

佐藤二朗

次にお揃いのバッグを持って登場する男性は、俳優の佐藤二朗さんです!

佐藤さんといえば、僕のイメージは勇者ヨシヒコシリーズのホトケなのですが、、、、w

勇者ヨシヒコのホトケ

でも、最近では映画銀魂に出演したり、テレビでもバラエティ番組などでよく見かけるようになりましたよね!

僕も大好きな個性派俳優さんです!

バイキング小峠

バイキング小峠

そして、最後に登場するのがバイキングの小峠こと、小峠英二さんですね!

「なんて日だ!」のギャグはあまりにも有名ですw

小ネタなのですが、オランジーナのCMで最後に小峠さんが「日本語わかりません」とフランス語で言っています。

なんて言ってるのかな?と思って、フランス語が全く分からない僕は翻訳アプリに音声を聞かせてみたのですが、残念ながら僕が持っているアプリではフランス語として認識してくれませんでしたw

もしなんて言っているかわかる方がいらっしゃれば教えてくださいっ!!w

まとめ

オランジーナのCM11

オランジーナのCMで「オソロー!」とお揃いのバッグを持って集まってくる人たちは、サロメ・デ・マートさん、木村文乃さん、佐藤二朗さん、バイキング小峠さんでしたー!

異色でキャラクターの強いキャスティングですが、絶妙にバランスが取れてるから面白いですよねw

なんかこの記事を書いてるとオランジーナが飲みたくなってきたので、ちょっとコンビニに出かけてこようと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ