DODAのCM4

こんにちは!きーぼーです!

みなさんは転職求人サイトDODA(デューダ)のCMはもうご覧になりましたか?

スーツがばっちり決まってる男性がシュッとしててイケメンですよね!

「条件は今よりいい会社。以上。」とかっこいいセリフもキマっています!

今回はこの男性が誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいです♪

それではさっそくいってみましょうー(^▽^)/

DODAのCM

まずはじめに、今回僕が目にしたDODAのCMを見てみましょう!

パーソル

DODAのCM1

ふー。

DODAのCM2

キャリアアップもいいけど、

DODAのCM3

給料とか

DODAのCM4

プライベートも

DODAのCM5

大切だから。

DODAのCM6

条件は、今よりいい会社。以上。

DODAのCM7

それぞれの転職に。DODA(デューダ)

いかがでしたでしょうか?

実際僕も何度か転職をしていますが、一番最後の転職ではやっぱり子供と一緒に遊べるように土日休みの仕事にしたので、このCMで言っているプライベートも大切という気持ちがよくわかりますw

転職はかなりのエネルギーを使うし、転職した後も新しい環境に適応するのも大変ですが、せっかく転職するのなら「今よりもいい会社。」これは必須条件ですよね!

いま転職を検討している方がうまく転職できることをお祈りしています。。。

そして、このDODAのCMに出演している男性ですが、スーツもビシッとキマっていて、顔もイケメンですよね!

この方がいったい誰なのかを調べてみました!

坂口健太郎

調べてみたところ、DODAのCMに出演している男性は、モデルで俳優の坂口健太郎さんでした!

ちょっとここで坂口さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

坂口健太郎

  • 名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

坂口さんは2010年、19歳の時にファッション雑誌MEN’S NON-NOのオーディションで合格したことがきっかけでモデルとしての活動をスタートしました!

MENS NON-NOの坂口健太郎

こちらが表紙を飾った時の坂口さんですが、やっぱりかっこいいですねw

2013年に流行った塩顔男子ブームの火付け役として注目されましたが、残念ながら2017年の7月号でメンズノンノから卒業しました。

しかし、俳優としての仕事はどんどん増えてきており、現在放送中の話題のTBSのドラマ「ごめん、愛してる」にも出演していますし、来年公開予定の映画「今夜、ロマンス劇場で」では主演も決まっています!

今後の活躍が期待される俳優さんのひとりですね♪

まとめ

DODAのCM2

転職求人のDODA(デューダ)のCMに出演しているスーツ姿のイケメンはモデルで俳優の坂口健太郎さんでした!

「条件は今よりいい会社。以上。」とかっこいいセリフもこんなイケメンが言うと決まりますね!!w

それからこのDODAのCM、実は女性バージョンもあるのですが、こちらもかわいらしい女性が出演しています!

こちらの女性についてもまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ