DODAのCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです!

僕もこれまで何度か転職を経験していますが、できればあまりしたくないですよねw

でも、様々な事情でやむをえず転職をしなくてはならなくなった時、やはり失敗はしたくないですよね!

そして、誰もが心のなかでこう思うはず!「今よりいい会社がいい!」と!!

そんな転職を希望する人たちの心の声を反映したCMが放送されています。

それは転職求人サイトDODA(デューダ)のCMなのですが、このCMに出演しているOLさんが、ショートボブでガーリーな格好でとてもかわいかったです♪

気になって誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

DODAのCM

それでは、まずはじめに僕が気になった転職サイトDODA(デューダ)のCMの内容をみていきましょう!

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ

パーソル。

DODAのCM1

転職は不安だけど、

DODAのCM2

DODAのCM3

もっと自分を活かせる会社はある。

DODAのCM4

と、思う!

DODAのCM5

条件は、今よりいい会社。以上。

DODAのCM6

それぞれの転職にDODA(デューダ)

いかがでしたでしょうか?

僕からしてみるといま働いてる事務系のお仕事も悪くないように見えるのですが、それでも転職したい何かがあるんでしょうねw

それにしても、このCMに出演している女の子、かわいくないですか?

ちょっと気になったので誰なのかを調べてみましたよー!

清野菜名

調べてみたところ、このDODAのCMで「条件は、今よりいい会社。」とかっこいいセリフを決めているのは、モデルで女優の清野菜名さんであることがわかりました!

ちょっとここで清野さんのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

清野菜名

  • 名前:清野菜名(せいのなな)
  • 生年月日:1994年10月14日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:歌うこと
  • 所属:ステッカー

清野さんはファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞したことがきっかけで、同誌の専属モデル(ピチモ)としての活動をスタートしました。

ピチレモンの清野菜名

こちらがピチモ時代の一枚ですが、かわいいですね♪

モデルデビューは2007年の13歳の時でしたが、2011年に専属モデルを卒業しています。

その後はテレビドラマや映画に出演し、女優としてのキャリアを重ねていき、今年の10月からテレビ朝日で放送される注目のドラマ「トットちゃん!」では、主演の黒柳徹子役で出演することが決定しています!

その縁もあり、徹子の部屋の収録スタジオに挨拶に行ったそうですが、その時の写真がこちら!

黒柳徹子と清野菜名

実はこの時に清野さんがきている衣装は黒柳さんが若い頃に本当に着ていた私物だそうですw

黒柳さんはその格好を見て思わず「私だ!」と思ったそうですよ!

ちなみに黒柳さんの若い頃の写真がこちら!

若い頃の黒柳徹子

確かにかわいいし、雰囲気は似てるかも!

10月からの放送も楽しみですね♪

まとめ

DODAのCM4

転職求人サイトDODA(デューダ)のCMで「条件は、今よりいい会社。以上。」とかっこよく決めているのは、ピチレモンのモデル出身の女優、清野菜名さんでした!

ドラマや映画のお仕事もどんどん決まっているようなので、これからの活躍が期待されますね!僕も応援しちゃいます!!

それから、このDODAのCM、実は男性バージョンもあるのですが、こちらに出演している男性もイケメンでかっこいいです!

その内容もまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ