みなさんこんにちは!きーぼーです♪

最近は銀行にお金を預けてても全然利息もつきませんよね、、、

そこで、僕は半年ほど前から投資信託をしています!元本割れする可能性もありますが、少額ならいいかなーと思いましてw

3万円を入れてみたのですが、この半年で1,000円のほどの配当をいただきましたよっ!結果的には銀行に預けてるより全然よかったですw

僕みたいに投資信託を始める人も増えてきていますが、最近ではいろんな投資商品が出てきていますよね!

その中でも画期的だと思ったのがDMMが提供する「バヌーシー」というサービスです。

今回はこのバヌーシーのCMの内容と出演者、サービスの内容についてまとめてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

バヌーシーのCM

それではまずはじめに、現在公開されているバヌーシーのCMの内容をみてみましょう!

パカパカパーン!

なんと!スマホで1万円から、本物の馬主さんみたいに好きな競走馬を選べるアプリできました!

レースに勝ったら賞金も配当されるんだよね。

矢作が買うなら俺も買う。

ちなみに私たち、馬主じゃないよ。

馬主じゃなくて、

バヌーシーだからね!

10,000円からのバヌーシー体験、感動の共有DMMバヌーシー。

俺たちバヌメン!

私はバヌジョ!

DMM.com証券

いかがでしたでしょうか?

おぎやはぎの二人と女の子が西洋風の貴族の格好になってますよねw

本当なら違和感あるはずのヒゲもなぜか似合ってますw

このCMでバヌーシーがどんなサービスなのかが気になった方も多いはず!

調べてみましたのでちょっとここで簡単にサービスの内容をまとめてみたいと思います。

バヌーシーってどんなサービス?

バヌーシー

「宝くじで当たったら競走馬のオーナーになる!」

みなさんもどこかで聞いたことがあるフレーズではないでしょうか?

競走馬のオーナー(馬主)になるとレースで勝てばとんでもない金額が入ってきます。

最近はキタサンブラックという馬のオーナーである演歌歌手の北島三郎さんも話題になっていますよね!

しかし、競走馬を買うだけで何千万、何億というお金がかかったり、さらにトレーニング費用等でものすごい金額がかかるので、とてもとても一般の方が馬主になることは難しいというのが現実です。

このバヌーシーでは10,000円から馬主の気分を味わえるようになっており、自分が出資した馬がレースで勝つと配当金ももらえます!

バヌーシーで選べる馬は全部で9頭で、馬のプロフィールや血統書をみたり、牧場の紹介動画を見たり、競走成績や出走レースも閲覧できます!

まさに馬主ですね!

万が一馬が死んでしまったり、早期引退した場合は代金も一部返金されるということで、安心して登録できるのではないでしょうか?

投資対象としては不向き!

これはバヌーシーの事業統括の野本さんが公式に言っていたのですが、レースで勝つと配当が支払われるものの、「元本を下回る可能性が極めて高い」と発言しています。

なので、投資として考える方には不向きなサービスというか、ギャンブル性が高すぎますねw

あくまでも、擬似的に馬主体験ができるというところで申し込むかどうかを検討した方がよさそうですw

バヌーシーCMの女の子は誰?

バヌーシーのCM1

このCMではやはりヒゲがばっちり決まってる女の子が気になりますよね!

調べてみたところ、この女性はこじはるの愛称で親しまれている女優の小嶋陽菜さんでした!

小嶋陽菜

  • 名前:小嶋陽菜(こじまはるな)
  • 生年月日:1988年4月19日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:プロダクション尾木

ご存知の方も多いと思いますがこじはるさんは元AKB48のメンバーで、今年2017年の4月に同グループを卒業したばかりです。

AKB48の小嶋陽菜

こじはるさんは馬好きでも知られていて、2013年から競馬番組にも出演しています。

今回のCMの発表イベントの時にも先日、670倍の万馬券を的中させたと発言して会場がざわつきました!

本人は100円しか買ってないと言っていたのですが、それでも670倍だと67,000円!!すげーーー!!w

僕もこんな万馬券当ててみたいですw

まとめ

バヌーシーのCM8

バヌーシーは10,000円から擬似的に馬主体験ができるサービスですが、投資としては不向きなサービスでした!

CMでおぎやはぎの二人と一緒にヒゲをつけている女性は、元AKB48の小嶋陽菜さんでしたー!

どうせお金を入れるなら儲かりたいですよねw

でも、本当に馬好きな方にはたまらないサービスではないかと思います!

馬への愛着も変わってきそうですね♪

でも、元本は保証されませんので、その点はくれぐれもご注意くださいね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ