ソフトバンクボウリングのCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

何かと話題になるソフトバンクの白戸家シリーズのCMですが、今回、お父さんがボウリングでパーフェクトを達成するかも?!という内容のCMが公開されました!

しかし、パーフェクト達成寸前のところに、ボウリングの球から指が抜けないおじさんが登場して、なんと!球ごと自分の体もボウリングのピンめがけて突進してしまいますっ!

なかなかショッキングなCMだったのでちょっとここでまとめてみようと思います♪

あのボウリングのピンに突っ込んでいるおじさんが誰なのかも書いていますので、よかったら最後までお付き合いください(^▽^)/

ソフトバンクCMボウリング篇

それではまずはじめに今回僕が目にしたソフトバンクのボウリングのCMをみてみたいと思います!

ソフトバンクボウリングのCM1

うー、、、入らない、、、

でも、、、

ありゃ!

どうだ!

次がストライクならパーフェクト達成よ!

パーフェクト!

まずは落ち着いて、、、、

わーーー!!抜けない!!!!

え?あ、あーーーーー!!!

あああああああ!!!!!

しまった!!

えーーーー?!一本?!

この人ソフトバンクユーザーなんです!

とすると、一本の10倍は10本ですから、パーフェクト達成です!

ソフトバンクだけずるいぞーーー!!

ごっつぁんでーーーす!!

ソフトバンクユーザーならYahooショッピングでポイント10倍。

実質10%OFFと同じだもんね!

わぁっ!また!!わぁぁあああああああ!!!

なんなんだあいつ!

いかがでしたでしょうか?

お父さんがボウリングの球をちょっとつついてストライクを連発しているのも衝撃ですが、指が抜けなくてそのままピンに突進しているおじさんは強烈ですよね!!

ちなみにこのCM、白戸家からお母さん役の樋口可南子さんとお姉ちゃん役の上戸彩さんが出演していますが、ボウリングの審査員役でしれっとLiLiCoさんが出てますねw

ソフトバンクボウリングのCM10

LiLiCoさんはご存知通り、映画コメンテーターやプロレスラーとしても活躍しています。

バラエティ番組にもよく出演していて、みなさんにもお馴染みのタレントさんなのではないでしょうか?

Lilico

ちなみに、LiLiCoさんはお母さんが日本人で、お父さんはスウェーデン人のハーフです。

LiLiCoさんが勧める映画は見たくなっちゃうから不思議ですよね♪

では次に、指が抜けなくなっているおじさんが誰なのかをみていきましょう!

指が抜けないおじさんは誰?

調べてみたところ、ボウリングの球から指が抜けなくなってそのままピンまで突進しているおじさんはベテラン俳優の西岡徳馬さんでした!

ちょっとここで西岡さんの経歴を簡単に紹介させていただこうと思います。

  • 名前:西岡徳馬(にしおかとくま)
  • 生年月日:1946年10月5日
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 所属:スタッフ・ポイント

西岡さんは1946年生まれの現在70歳!!

この歳でこんな体を張った役をやるとは、、、頭が下がります、、、、

お父さんの勧めで本格的に演劇の道に進むようになり、1970年、演劇の名門「文学座」に入団しています。

10年間在籍した後、「極道の妻たち」などに出演し、コワモテの俳優さんとして人気を博しました。

その後も数々のドラマや映画に出演し、渋い俳優さんとして大活躍していましたが、僕も衝撃を受けたのが昨年末のダウンタウンガキの使いの「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」に登場したことです!

この中で、コワモテの西岡さんが吉本新喜劇の名物コント「乳首ドリル」をしたのです!

西岡徳馬の乳首ドリル

こんなことをするようなイメージが全くなかったのでこれは衝撃で大爆笑でしたよw

今回のソフトバンクのCMでもコミカルな演技を見事にこなしているベテラン俳優さんです!

まとめ

ソフトバンクのボウリングのCMで、指が抜けなくなってピンに突っ込んでいるおじさんはベテラン俳優の西岡徳馬さんでした!

ソフトバンクのCMはいきなりジャスティンビーバーを起用したり、毎回予測不能な展開で楽しませてもらっています♪

次はどんな展開になるのか、楽しみに待ちたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ