キュリカのCM3

みなさんこんにちは!サラリーマンのきーぼーです!

うちの会社の給料日は毎月10日、、、、

そして今日は6日、、、、

そう!一ヶ月の中でお財布が一番寂しい時期ですっ!!!!w

働いている人なら誰でも待ち遠しい給料日ですが、僕はたまたま沢尻エリカさんが出演している「CYURICA(キュリカ)」というサービスのCMを目にしてしまいました!

なんでも、このキュリカを使えば給料の前払いができると!!

ほうほう、、、と思ってそのサービスの内容も調べてみたので、よかったら最後までお付き合いくださいねヾ(=^▽^=)ノ

CYURICA(キュリカ)のCM

それではまずはじめに僕も気になった給料前払いサービス、キュリカのCMの内容をみてみましょう!

キュリカのCM1

もし、お給料日よりも前にお給料が欲しかったら?

キュリカのCM2

いち、エリカを利用する。

キュリカのCM3

社長さんなんとかしてあげてぇ〜?

キュリカのCM4

に、キュリカを利用する。

キュリカのCM5

エリカよりキュリカ。

キュリカのCM6

給与前払いサービス、キュリカ。

いかがでしたでしょうか?

沢尻エリカさんの色気がハンパないですよね!

個人的にはエリカを利用した方が給与プラスアルファの金額を引き出せるんじゃないかと思うのですが、そういう問題じゃないんですよねw

急な出費があったり、給料日前にお金が必要なことって誰にでも経験がありますよね!

このCMを見て、「キュリカってどんなサービスなんだろ?」と気になった方も少なくないのではないでしょうか?

ちょっとこのキュリカのサービスについて調べてみました!

キュリカってどんなサービス?

キュリカ

調べてみたところ、キュリカは仕事をしたその日にその日の給料が引き出せるシステムになっていて、キャッシングや借入とは違い、実際に働いた給料を引き出せるという仕組みのようです。

自分が働いた分の給料を引き出すので、もちろん利息などは一切かかりません!

サービス利用の流れをまとめるとこんな感じです!

1.働いてタイムカードを押す

2.働いた時間から給料が算出され、残高に追加される

3.キュリカのカードを使ってその日働いた分の給料が引き出せる

という感じです。

ほうほう!なかなか良さそうなサービスですね!

キュリカは誰でも使えるの?

良さそうだなと思ってどんな人が使えるのか調べてみました!

すると、2つの利用条件がある事がわかりました。

1.ヒューマントラストに人材登録していて、キュリカ対応の仕事をしている人

2.キュリカサービスに登録している人

やっぱりねーーー!!w

予想はしていましたが、誰でも使えるというサービスではありませんでした!!

なので僕はやっぱりキュリカではなくエリカの方を使う方法を模索したいと思いますw

まぁそれは冗談として、このCMに出演している沢尻エリカさんの色気がやばくないですか?

年齢とか気になってちょっと調べてみたのでこちらもまとめておきます♪

沢尻エリカのプロフィール

沢尻エリカ

  • 名前:沢尻エリカ
  • 生年月日:1986年4月8日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味、特技:乗馬、ダンス
  • 所属:エル・エクストラテレストレ

沢尻さんはお父さんが日本人、お母さんがフランス人のハーフで、1986年生まれの現在31歳です!

2005年に公開された映画「パッチギ!」での演技が話題になり、大ブレイクをしました!

パッチギ!の沢尻エリカ

しかし、2007年の主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつの際に不機嫌な態度で大バッシングを受け、その後はしばらく女優としての活動はしていませんでした。

しかし、2012年に映画「ヘルタースケルター」に主演して女優復帰すると、この映画が興行収入20億円を突破する大ヒット!

それから2016年フジテレビのドラマ大奥で主演を務めるなど、大活躍中の実力派女優さんです!

まとめ

キュリカのCM3

CYURICA(キュリカ)は給料日前に自分が働いた分の給料を引き出せる画期的なサービスですが、利用できるのはヒューマントラストの対象の仕事で働いていて、キュリカに会員登録をしている人だけでした!

CMに出演している大人の色気たっぷりの女性は女優の沢尻エリカさんで、現在31歳でした♪

キュリカがどんな仕事でも使えるなら僕も利用したかったのですが、残念です、、、

給料日までもうちょっと、なんとかいまの手持ちでがんばりたいと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ